[gtranslate]

移籍のお知らせ

タイプレミアリーグのバンコク・グラスFCへの移籍が決まりました。



昨日の契約・入団会見の模様がHPに掲載されてましたのでお知らせ致します。



本人からのメッセージは後日改めて更新させて頂きますので、



これからも、大久保剛志選手の応援の程、よろしくお願い致します。





                                      副管理人 na-o





Bangkok Glass Footbool Club ホームページ



入団会見などの模様







                                   

コメント (9件)

  1. 寒いとこから超暑いタイとは、、、剛志、まいったよ!wしかも2月~10月、超暑い時期&雨季がシーズンてwま、カズの年齢まで20年あるからまだまだこれからだ!新天地への挑戦、100%応援する!まずはレギュラー定着だな!実はオレの妻、ノンタブリ出身タイ人なんだよ、マジでw毎年正月(4月)の水かけ祭りには一緒に行ってるから、絶対に何試合かは見に行くぞ!!!日本一暑さに強くてスタミナ豊富な点取り屋になれよ!!そして、いつかJ復帰のときは間違ってもトヨタ繋がりでグランパスには行かずw、モンテに来てくれよ!剛志が覚醒するのが先か、モンテがJ1昇格が先か、楽しみ増えたよ。^^

  2. ごーし がんばれ!俺も頑張るよ。

  3. 剛志選手の性格からすぐにチームに馴染めることだろうと思います。いろいろ考えた答えなのでしょうから頑張ってください。山形から応援しています。近くに来たら教えてくれると嬉しいです。 がんばれー

  4. 剛志君タイに移籍決まったんだね。おめでとう。寂しくなるけど、体調には気をつけて頑張ってね。これからの活躍にも期待してます。また山形に帰ってきてね!!

  5. 剛志くん、ホンマにタイへ行ってしもうたんやね。(T^T) 山藤健太さんや谷池洋平さんもいなくなって、ソニー仙台FCのイケメン率が下がる一方やわ~(>_<) 遠くに行ってしまったけど、宮城県から応援しています!\(*⌒0⌒)b♪ ただ、タイの情勢悪いから、巻き込まれないように気を付けてくださいね♪

  6. 剛志君何処のチーム行っても、絶対応援しているよ!剛志君ならば大丈夫!

  7. ゴーシくん! 世界へ!すごいよ!!

  8. ちょっと遠くなっちゃって寂しいけど、ゴーシくんの活躍を山形から応援しています!身体に気をつけて楽しくサッカーしてくださいね!頑張れゴーシ\(^▽^)/

  9. 移籍おめでとうございます。少し遠くへ行ってしまいましたが、仙台から熱いエールを送ります。精一杯頑張って下さい。あなたの活躍を心から応援します。ガンバレ! 剛志!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031