[gtranslate]

振り返り2013

今年を振り返ろうと思います。



色々な事があった1年でした。



こんな充実した年はなかなかないですね。



3月光騎が産まれ、



ソニーで沢山試合に出ることができ、ゴールも沢山決めることができた。石川監督、チームメイトのおかげです。



そしてまた、Jの舞台に戻してくれた。



モンテディオ山形。



ようやく追い続けたゴールが取れた。一生の宝物です。



年末最後に嬉しいプレゼントもあった。



バンコク・グラスFC入団。



また新たな夢を目指せるチャンスを頂きました。





ツライ時こそ頑張る、を自分の中で言い聞かせて来ましたが、まさにその通りだなと実感した1年でした。



サッカーの様子をアップすることが多かったですが、今回は普段の様子を振り返りたいと思います。



1月2日

ベガルタユース、塩釜ユース、FC宮城ユースの同学年が集まってのフットサル会から始まりました。

image(0)


1月3日は恒例の岩沼西スポーツ少年団の初蹴りに参加し、その夜に地元メンバーで新年会

image (1)


ベガルタ時代にチームメイトだった川俣のウエディングパーティ

image (2)


ソニーのダブルゆうたの誕生日会

image (3)


ガンバ大阪の今野さんと復興支援活動

image (5)


僕が学校に通うきっかけを頂いた宮崎に住んでいる白水先生

image6


僕の事を応援してくれている友人ゆうた君のウエディングパーティ

image7


恒例のユース会に慧が参加

image8


ミヤギテレビの外賀アナウンサーとお好み焼き会

image10


地元の親友はるやのウエディングパーティ

image11


ソニーメンバー全員でビアガーデン

image12


高校の親友やすのウエディングパーティ

image_12


ソニー86年組メンバー 光騎が泉を見ると泣きじゃくる

image_1


モンテディオ初メンバー入り&最初で最後のサクランボユニ

image_2


いつものモンテメンバー、照れ屋だからって顔隠しすぎ。みんなのおかげで馴染めたよ

image_14


大好きだった山形代表。タイでは飲めないかなぁ。。。




初出場した栃木FC戦で原田と再会。元気そうで良かった

image_11


ソニーの芋煮会に呼んでもらいました、全員集合

image_15


ソニーの大瀧家で美味しい手料理をご馳走に

image_16


光騎がスクスク成長

image_3


image_4


83年組と食事

image_10


実は愛犬がいまして、光騎と仲良しのコロスケ

image_5


今年も沢山夢先生をさせて頂きました。感謝しています。ありがとうございます!

image_24


二人三脚で、バンコク・グラス入りを勝ち取った真野さん

image_19


バンコク・グラスのパーティに参加

image_18


タイ行きの話をくれた、健生学園の中尾理事長。タイに応援に来てくれて、お祝いをしてもらいました。

image_6


バンコク・グラスのホームスタジアム。今は全面芝の張替え。楽しみだな。

image_21


image_23


岩沼駅のイルミネーション前で写真。時間がなく滞在時間、30秒。

image_13




こう振り返ると、やはり楽しい1年でしたね。





新たな出会いが沢山あり本当に幸せでした。





また来年も目標に向かって突っ走るので応援お願いします。







最後に、



今年でソニーの谷池洋平さんが現役を引退しました。

洋平さんとは長い間一緒にプレーさせて頂きました。

同じプロ契約で物凄く頼りにしていました。

本当に刺激を受けた選手で、本当にプロフェッショナルでした!!



僕も含め沢山のチームメイトが洋平さんから教わることがあり感謝しています。

素晴らしい指導者になることは間違いないので、頑張ってほしいです。

お世話になり本当にありがとうございました!!

image_7

コメント (13件)

  1. あけましておめでとうございます!剛志さんが山形に来てくれて会える事ができて本当嬉しかったです!Blog見てるとモンテ好きなんだなってのが凄く伝わってきました!!タイに行ってもずっと応援してます!短い間でしたけどモンテのさぽは皆剛志さんのこと大好きですし、モンテには大切で大きな存在でした(*´︶`*)2014年は怪我なく頑張ってください☆

  2. あけましておめでとうございます。今年が、大久保選手にとってさらなる飛躍の時となりますように。大丈夫、大丈夫。あなたならきっと大丈夫。山形から、エールを贈ります。ファイト!大久保剛志選手!そして、また山形へ戻ってきてください。待っています。

  3. 山形から応援してます!!頑張ってください♡


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2013年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031