[gtranslate]

明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします。

年明けそうそう3日にタイに出発しました。
クリスマスに日本に戻り、手続きや引越しの準備など慌ただしく過ごし、年末ゆっくり休むことができなかった事と、お世話になっている皆さんに直接挨拶が出来なかった事が残念です。

 しかし、本当に嬉しい事がありました。何人かの方にお見送りに行きたいから出発時間を教えてほしいと言ってもらいました。
でも、年始で皆さん忙しいと思うので断っていたんです。
そしたらまさかの。

搭乗時刻を調べ、お見送りに来てくれました。
ベガサポの皆さん、そして山形から来てくれたモンテサポの皆さん、地元の友達。

僕も妻も感激しました。

 本当にありがとうございました!

G-Ballのマスターのエールも心に響きました。

 頑張ってこないといけない!
そう改めて強く感じる事ができました。

”1チャンス、1ゴール”

明日からの1週間のキャンプ、2月中旬の開幕に向け頑張ってきます!
4e81cc5d.jpg



最後に、管理人のna-oさん、いつもブログを管理して頂きありがとうございます。
これからは忘れられないよう今まで以上にブログを更新していきたいと思いますので今後とも宜しくお願いします。



Twitter始めました。
よろしくお願いします!!




コメント (12件)

  1. 剛志君の海外デビューを楽しみにしてます。東北魂を胸に刻んで羽ばたいてください。しっかりと見届けさせてもらいます。モンテディオ山形もJ1昇格に向かって頑張って応援して行きます。剛志 ! GET GOAーーーーーーーーーーーーーーーーーL!!!!!(^_^)

  2. 環境や気候は未知で慣れるしかありませんが自分のてっぺんへ向かってがんがん走ってください 応援しています


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031