[gtranslate]

まさかタイで・・・涙

いやー、嬉しい出会いがありましたよ。

先に言ってしまうのがもったいないです。笑



先日、美味しいラーメン屋さん情報を聞いたのでにBECテロサーサナFCに所属している下地君と行って来ました。

画像1




下地君は僕の一つ上で、昨年、タイのオールスターに選ばれたスーパースターです。



お店の名前はというと、

画像1


僕は納得ラーメンを食べました。

めちゃ美味かったです!



看板を見て気づいた方もいると思いますが、





そう、



山形のラーメン屋さん!



聞いた瞬間、すぐ行こうと思い行ってしまいました。笑



しかもお店で嬉しい出会いが。。。





画像1


まさかバンコクで皆に会えるとは。涙



めちゃテンション上がって、ポスターに指差してしまって、ちょいと恥ずかしかったです。



嬉しい気分になる美味しいお店を発見できて良かったです。皆キャンプ頑張ってるかな?



この写真は反則。笑

画像1


髪切って若すぎでしょ!笑



でもいいスマイルなんでナイスですね!



昨日携帯の写真を整理していたらこんな写真が。

画像1


昨年のサッカーダイジェストのJ2第40節、ベストイレブン。懐かしい。

タイでも、こんな風に選ばれるように頑張ります!







世間は狭いなぁと思うことはまだありました。



先日このメンバーで、とある所へ行きました。

画像1


左下から

経営者の岡本さん、岡本さんの奥さん、下地君、DJのとおるさん、

左上から

自分、代理人の真野さん、シーラチャーFCに所属しているコチさん、一柳夢吾君。





訪れた場所は、岡本さんがオープンさせたカフェ&ギャラリー、『GOJA』。



GOJAのFacebookです。

www.fb.com/gojaphrakanong



めちゃオシャレな雰囲気のお店でした!!



その岡本さんが仙台出身で、ベガルタユースの先輩、佐々木さんが紹介してくれました。



DJのとおるさんも仙台出身なので、共通の話題が沢山ありました。



タイで嬉しい出会いがあり、充実した日々を送っています。



またお邪魔させてもらいますね。





では最後に。



ソニー仙台FC#8宮尾勇輝のLINEの待ち受け画面。

画像1






誰・・・?




















コメント (13件)

  1. この店は山形市深町にある横濱家系ラーメンの『のじ家』さんと関連あります。バンコクの店が1号店で、深町の店は2号店という間柄です。バンコクの店の経営者は山形出身の方で、メニューには‘げそ天ラーメン’や‘納豆ラーメン’もあり、山形発祥の‘冷し’もあるそうです。ところでゴーシ君は何を食べたんだろう??(笑)

  2. こんちわ、元気そうで何よりです。日本ではタイのデモに緊急事態宣言とかの報道があり、心配していました。辛みそラーメンが外国でも食べられる時代なんですねー。お体に気を付けて活躍を祈っております。

  3. またまたこんな時間に失礼します!剛志さん、山形の事いつも気にかけてくれてありがとうございます。そのお心遣いが嬉しいです。日本からタイに向けて、愛のチッスを送りタイ気分です。タイにもラーメン屋さんって有るんだ~とちょっと驚きました。山形の味はしましたか?そのラーメン屋さんを経営している方にも、「ありがとう」が言いたいです。日本の方が経営してるんでしょうか?私達が生きているこの世界は、きっと色々な糸が絡まりあい、結んだり、ほどけたりしながらそれでもきっと何処かと繋がっているんですね。剛志さんの今回のブログを見て、思いました。「剛志さん!私達、とっても強いよ!!!」…と世界の中心で愛を叫びたい気分です。タイのリーグはいつ開幕なんでしたっけ?仙台に居た時よりも山形に居た時よりも強い剛志さんの活躍を祈っています。&「納得」ラーメン…☆私も食べてみたいです☆(*^_^*)/よく分からないが何となく納得したい気分です!でわ出羽~~~~~~~~~~~~~~☆☆☆


« 古いコメント

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031