[gtranslate]

ソニーブログ

走れ!!ソニー仙台FC

http://www.plus-blog.sportsnavi.com/snsendai/article/1423

ソニーの選手が奇数の月は奇数の背番号の選手が、偶数の月は偶数の背番号の選手がそれぞれ、自分の番号の日付でアップしてるブログです。



(例:17番の場合、奇数月の17日に毎回更新)





4月4日はキャプテン瀬田氏の記事。



内容は一緒にプレーしたOBの方々を全員ピックアップしています。



ソニサポの皆さんは結構面白いのでは?



懐かしい選手が登場で『分かる~』とつぶやきながら、笑っちゃいました。



瀬田氏のソニー愛を感じますね。



そう、ソニー仙台FCはまだまだ成長を続けます。



無敗で好調!



暖かい応援宜しくお願いします。





そして、モンテサポの方がソニー仙台FCに問い合わせし、ソニーユニ携帯ストラップ剛志バージョンの注文があったと連絡がありました。



詳しく聞くと、

『こんな感じで山形を退団させてしまいすみません。

剛志を応援する=ソニーを応援する

ということで、売り上げに貢献させて貰います。』

とのこと。





・・・。













泣ける。









ただ単に、僕の実力が無かっただけです。



にも関わらず、ソニーにまで。



感謝です。



嬉しい話が聞けてテンション上がりました。







僕自身のサッカーの状況は変わらず厳しい日々が続いてますが、チームがまさかの2連敗をしてしまいました。



今日の練習では久々に主力組に入りプレーしたので、なんとかいい流れに変えれるように頑張ります!





ベガルタもなべさんに変わり、個人的ですが嬉しいです。

初めからうまくいけば最高ですが、なかなか難しい状況ではないかと思います。

なんとか打開して欲しいですね。





最後は、ソニー仙台FCスタジアムDJの及川さんが送ってきてくれた写真。

2014-03-31-01-54-42




18歳、懐かしい。笑




















コメント (5件)

  1. 仙台カップ、復活希望

  2. 剛志君今も若いよ。もっと若い頃ですね。

  3. ソニー仙台を応援し続けている私にとっても剛志くんは忘れられない選手です。一度もお話出来なかった後悔を、ソニー仙台を引退してしまった選手さんに話し来年は必ず試合を見に行き話しかけて来ます!って約束した途端タイに行かれてしまい(笑)未だ約束を果たせぬままです!!私の宣言は叶わないかもですが日本のたくさんの剛志ファンは、いつでもいつまでも剛志くんを応援しています…だから剛志くんは思う存分サッカーを楽しんでください。剛志くんが想い続けているソニー仙台を応援していることを誇りに思います!!

  4. 私も、ごーし選手を超える推しがまだみつかりません。そのようなストラップ、私もぜひほしいです∩^ω^∩これからも応援しつづけます♩

  5. お疲れ様です。お久しぶりですm(__)m剛志さんのおかげでソニーを応援したいと言う気持ちが強くなったのは事実です。だから貢献したい気持ちも強いんです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930