[gtranslate]

美味しいお店

先日、バンコクのエカマエにある居酒屋『てっぺん』で食事をしてきました。



いつも通り、日本にいる時と変わらない居心地の良さ。



2014-04-08-21-52-52




2014-04-08-21-35-13


お店の雰囲気も良し、料理も良し。





2014-04-08-20-44-09


毎回メッセージを書いてくれる。

粋なおもてなし。



2014-04-08-20-56-02


お通しも美味しいです。

しかも、光騎のために野菜が顔に変身。



2014-04-08-21-01-59


その他に、光騎はきゅうりが好きなことを知っててこのお気遣い。







ここからは頼んだ料理をご紹介します。





2014-04-08-21-00-47


『秘密のポテトサラダ』

えっ?どこがポテト?



2014-04-12-01-28-59


トマトの中にしっかりと。オシャレですね。



2014-04-08-21-01-12


『手羽先の唐揚げ』



2014-04-08-21-04-50


『ししゃも』 光騎用。



2014-04-08-21-06-06


『海老のぷりぷりマヨネーズ』



2014-04-08-21-09-30


『米なす肉みそ』



2014-04-08-21-10-04


『出し巻玉子』



2014-04-08-21-10-15


『いくらと鮭のぶっかけ釜飯』





仙台でいう、はらこめし。大好きです!

これが僕のイチオシ。







2014-04-08-21-25-16


出汁を入れて食べると、これまた美味しい。

どれも美味しいんです。





極めつけはこれ。



2014-04-08-21-41-56


お会計を済ませて、お釣りを受け取るといつも新札で返してくれます。



財布に入れる時が気持ちいいですよね。



お客さんが何をされたら嬉しいかを、常に考えて行動している事にいつも感動させられます。



自然とまた行きたいって思わせてくれるお店です。



嫁さんも育児が大変で料理が出来ない時は、てっぺん行こう!ってなるんで、

嫁さんにとっても強い味方になっています。笑



気軽に行ける、そういうお店が近くにある事が、ありがたくて心強い存在です。





食事の事は心配ないので、後はサッカーのほうですね。



現在チームは2連敗中。優勝争いするには必ず次節勝たないといけない。

出番がありそうな予感なので頑張ります。







2014-04-17-23-43-10








2014-04-18-02-59-46




気分も新たに。












コメント (5件)

  1. ごうしさん元気ですか~?いつもこのブログでタイでどんな生活、練習してるのか、試合結果とかみてます(^O^)これからもがんばってくださいね☆山形から応援してます♩山形に来る機会があったら是非きてくださいね(^ ^)髪型もすごく似合ってますよ(^o^)

  2. 剛志さん短めのスタイル似合ってマスよ~!!5月にタイに上陸させて頂きますが残念な事に日程的に試合は行けないと思います…テッペンか山形ラーメンの店のどちらか寄せてもらいますね~!!

  3. 剛志君~さっぱりしたね!こういう剛志君も、有りですね。剛志君の僕ちゃん相変わらずかわいいですね。

  4. 色も長さも変わりましたね。短いのもかっこえーわ~♡タイ米は大丈夫ですか?日本のコメに比べたらね~となるでしょうが、ゴーシが食事は心配なしといってるから、OKね。山形は桜満開です。ゴーシもチームも桜咲きます様に

  5. あれ???  短くなったぁ??? さっぱりしたねぇ~(*^。^*)   出番あること祈っています★ホント、日本にいるみたいだね(^_^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930