[gtranslate]

プレゼント

試合の翌日、茂庭さんと友人のトゥクタさんとてっぺんに食事に行きました。



てっぺんに着くと、届いてます、と言われ、すぐにこんな物を渡されました。



2014-04-22-13-29-19




封筒?



なんだろ!?と思いながら開けてみると、

2014-04-21-21-01-16








嬉しいですね。



笑顔にさせてくれるお店、『てっぺん』



感謝です。

2014-04-21-20-57-08




2014-04-21-21-00-52








一緒に食事した、トゥクタさんはタイ政府関係のお仕事してる方で、日本語がとても上手で強い味方です。

岩沼の友人が紹介してくれました。

皆さんに助けて頂いて、異国で不自由のない生活ができてます。



出会いを大切に、繋がりを大事に過ごしていきたいと思います。







ここでお願いがあります。



題名『よっしゃー!』のときのコメントを頂いた『かん』さん。

メッセージの中に、



ネットで配信探してばっちりオンタイムで見てました!



とありました。



是非、ネットで観れる情報を教えて下さい。



僕自身もずっと探してたのですが、なかなか見つけれなくて。。



コメントに載せて貰えると助かります。

宜しくお願いします。







最後に、タイトル通りいつもブログを読んで頂いてる皆さんに感謝の想いを込めてプレゼントがあります。



友人が初ゴール記念に携帯ケースを作ってくれました。

2014-04-25-18-20-57




ブラックバージョン

2014-04-25-18-20-39




ホワイトバージョン

2014-04-25-18-20-21




すっ、すごい!!





多めに作ってくれたので、 1色ずつ、計2つプレゼントしたいと思います。





info@lalaclasico.com

に、お名前、郵便番号、住所、電話番号、カラー(ブラックorホワイト)を記載の上、メールを下さい。



締め切りは4月30日(水曜日)の日本時間19:00までとします。

抽選で決めさせてもらいます。



メールは僕のマネージメントをして頂いてる真野さんが管理してくれますので、当選者の方は真野さんとやりとりをして頂きます。



飾るもよし、使用するもよし、誰かにあげるもよし。笑



問い合わせ待ってます。



(ケースはiPhone5s用)





あっ!!



タイプレミアリーグ第9節Best11に選ばれました。

2014-04-22-02-31-37




シンタールアに所属する猿田さんが教えてくれました。

感謝です。
















コメント (8件)

  1. ブレゼント欲しいです 笑笑見るの遅れててプレゼントの応募とっくにすぎてました笑また何かあったときにおねがいします!!

  2. 前節のベストイレブンおめでとうございます!そして、2試合連続の1ゴール1アシスト!おめでとうございますっっ\(*´∀`*)/昨日は試合見れなかったのでハイライトで見ました!すごいです\(^o^)/ところで、ネット配信の件!ブログに自分の名前が出てきててびっくりしました(;゚∀゚)タイのテレビを見れるサイトを2つ見つけまして、いつもその2つのサイトの中から試合が放送されてるチャンネルを探して見ています。なので、放送してるチャンネルがそのサイトにない時は見れないんですが…(´・ω・`)URLをお知らせしたいのですが、数日前にわたしのパソコンがぶっ壊れまして…。なので、今はURLがわからない状態なんです(´・ω・`)またわかり次第お知らせしたいと思います!せっかく質問していただいたのに、お答えできなくて本当に申し訳ないです…。すいません…。

  3. フライングしてごめんなさいm(__)m剛志さん、2試合連続ゴールおめでとうございます(*≧∀≦*)

  4. 2度目のコメント、失礼致します。モンテディオが勝ったのが嬉しいのと(不安材料も有りますが)剛志さんからのプレゼントに応募したのを報告したくて書いています。改めて読み返してみると、そのケースは岩沼の御友人が作って下さったんですね。すごい…。どうやったらこんなに上手に作れるの?そういう分野に全く精通していない私には、未知の世界です。剛志さんもきっと今タイで、「未知との遭遇」をしている最中なんでしょうね。新しい扉をどんどん開けていって下さい。そしていつか日本に帰って来たときには、10倍も30倍も強くなっていてキラキラしていて下さい。前にも言いましたが、タイでは日本人はまだ異質に見られている部分も有ると思います。ブログには書いていませんが、きっと毎日生活している中で小さな葛藤があちらこちらにちらばっているかと思います。私は現地の様子を知らないので何とも言えませんが、どうぞこれからも周りの人達との絆を大切に生活していって下さいね。ベストイレブンにも選ばれて私としては鼻が高いです。出来ればもっと山形に居て欲しかったのですが、過ぎてしまった事はどうしようもありません。常に私も、「いま・ここ」を大切に活きて行きたいと思います。いつもいつも私達にホッと出来る「居場所」をありがとう。それでは、また。

  5. すごいすごい!!ベスト11ケース欲しいよー応募するのに子供の力かりなきゃ(汗)

  6. 剛志君プレゼント希望出してみました。

  7. プレゼント応募しました∩^ω^∩iPhone5cですけどね(笑)

  8. タイの「てっぺん」、獲っちゃいなYO!!!!!プレゼント応募しようかどうか、迷っています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930