[gtranslate]

プーケット

昨日はTOYOTAカップでした。

日本でいう、ナビスコカップです。



アウェイでプーケットFCとの対戦でした。

という事で、初のプーケット。



結果は1-0で勝利。

0-0の状況で出場し、勝利に貢献出来たことは良かったですが、ゴールが欲しいですね。

また頑張ります。

2014-06-13-01-30-28




2014-06-13-01-30-59




試合後はプーケットFCに所属する佐藤祐介選手にお茶に誘って頂きました。

2014-06-12-02-53-32




2014-06-12-01-35-54


プーケットいい所ですね!!



ゆっくりできなかったので、またオフに来たいです。



気づいた方もいるかと思いますが、髪を明るくしました。

2014-06-13-01-40-44




言わなくても分かってくれる方はいると思いますが、外国にいるからこその強い決意です。



似合ってない事は分かってるんですけどね。笑



バンコクで安心できる美容室を見つける事が出来ました。



2014-06-05-21-09-07




『ヘアスタジオ 106』



2014-06-07-02-09-20


右の方が社長さん、左の方が担当してくれている西田さん。



関西弁が飛び交ってて、居心地最高です。

バンコクにお住まいの方は是非106へ!



今後とも宜しくお願いします。





仙台で長年お世話になってる美容師の石賀さんからもこんな写メが送られてきました。

2014-05-29-01-17-50




右の方が石賀さん。左の方が盛合ちゃん。

毎回ブログをチェックしてくれてるみたいで嬉しいですね!



シャンプーはいつも盛合ちゃんにお願いしています。

ビックリするくらい気持ちいいんです。

是非盛合ちゃんのシャンプー体験してほしいです。





帰仙したらまたお願いします。



『ハーティズム Heartism』



宮城県仙台市青葉区本町2‐1‐24 クラウン仙台BL





みんな優しいスタッフさんです。

2014-06-07-09-44-49










ってな感じで、バンコク戻ります。

2014-06-10-09-55-14




2014-06-10-09-26-02






あっ!

言い間違いや打ち間違いがちょいちょいあるのでご指摘宜しくお願いします。笑




























コメント (7件)

  1. 剛志選手、1日遅れてしまいましたがお誕生日おめでとうございました!わたしは以前に剛志選手と同じ誕生日なんです~って話した山形のサポーターです!(笑)これからもずっと応援しています!がんばってください(*^^*)

  2. 剛志君個性的良いですね。でも~う~んかなです。

  3. ごうしくん、お誕生日おめでとう!金髪はびっくりだったけど、強い志が伝わって来ました。素敵なバースデーとなりますように。息子も今日で9歳になりました(*^o^*)

  4. 剛志君 頑張っているね~!いつもベガルタの選手にも記をかけていただいてありがとう~!明日のお誕生日・・ベガルタ仙台レディースは、アウェイで首位の浦和レッズダイヤモンドレディース戦戦です(現在5位)2連敗しちゃったからね  !(´Д`;) いつもブログ見ているよ (*^-^*)ケガに気を付けて頑張って・・応援しているからね~!

  5. 剛志の活躍!何よりです!剛志、ミキちゃん、光騎くん元気そうで嬉しいです。本当に怪我と体には気お付けて頑張って下さい、ちゃんと見てますからね!ちなみにハーティズムは自分が仕事した店だよ!

  6. タイも広いでしょうから楽しみ&疲れもあるでしょうね!(^^)!意気込み大切です!!自分を奮い立たせてガンバレー!!!       ミツバチのようなユニホームかわいいですね(^O^) 

  7. ハイ!これからもどんどん打ち間違えて結構です!!!ビシバシ指摘したいと思っとります!!!!!!!!!!!!!!!髪型、正直言って似合って無い!!!でも何か剛志君の魂は伝わった!!!頑張れ!!!!!ところで、ワールドカプーが始まるみたいだけど、剛志君見られるかな?今は自分の試合の事でいっぱいいっぱいかも知れないけど、気になったゲームなんかはチェックして刺激を受けられたら良いよね!剛志君は何処の国応援してる?私はとにかく大きな事故が無く、ブラジルが熱く燃える一ヶ月になってくれたら良いと思う。今の子供達が、「将来、こんな舞台に立ってみたい」って思わせられるような、夢の有る舞台を世界中で作っていけたらって思います。剛志君、貴方にもそういう夢を与える事が出来るんだよ。しかも今、タイとかいう何か分からないけど凄い地にいるじゃないか。これは、ここで活躍したら凄いチャンスがやってくるかもよ?頑張れ!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30