[gtranslate]

タイの日本人スター

W杯始まりましたね。

タイでは全試合放送されてるので、時間のある時観ています。

日本代表戦は選手皆で観戦しました。

2014-06-15-10-29-45


これだけ注目され、誰もが関心を持つ事に幸せを感じ、思う存分楽しんで欲しいですね!次の試合が楽しみです。



僕は昨日TPL第18節アウェイでシンタールア戦がありました。

シンタールアには、昨年まで4年間バンコクグラスでプレーしていた猿田選手が所属しています。

2014-06-16-12-03-37


1つのチームに外人枠で4年間もプレーするって、本当にすごい事だと思います。

Jリーグでも同じチームに外人枠で4年間在籍する選手はほとんどいないし、居るのであればチーム顔、中心選手の象徴ですよね。

このビッグクラブで猿田選手が成功して、日本人の価値を高めてくれました。

本当に感謝しています。



試合の結果は

1-2で敗戦。フル出場でした。

2014-06-16-03-24-23


90分間出させて貰ったのに1点も取れなくて、本当に情けないです。

自分の力不足を痛感し、色々考えて寝れない夜でした。



悔しいね。



明後日も試合なので、ゴールできるように頑張ります。



昨日の試合は猿田さんが立ち上げたスクールの子供たちも沢山来てました。

2014-06-16-12-03-28


あの子たちの憧れの存在になれるようにファイトします。





あっ、一昨日28歳になりました。

人として成長していきたいと思います。



チームもバンコクグラスのFacebookでお祝いしてくれました。

2014-06-18-01-14-10


タイ語で読めないですが、沢山のメッセージありがとうございました。










コメント (9件)

  1. 遅くなりましたが、誕生日おめでとうございますまたいつか山形にもきてください!

  2. 誕生日おめでとうございます♪自分もゴーシ選手と同じ6月14日生まれです(笑)いつもブログ拝見させてもらってます!たくさんのゴール期待してます\(^o^)/

  3. ごーしくん誕生日おめでとう(^^)たくさんの感動今も忘れられません。そして新天地での活躍毎回楽しみにしています(^^)これからも応援しています。ステキな歳にしましょう\(^o^)/

  4. 昨日の試合はスタジアムで見てました。ごうしさんのことも日本人だなあと思いネットで調べたらここにたどりました。いい試合ありがとうございました。ゴール決めたい気持ちが凄く伝わりますが,チームメイトとの連携できていないなあと思いました。どっちかいうとチームメイトがあまりいつもいいポジションにいるごうしさんのこともを見えていない。残念です。頑張って下さいまだ見に行きます。

  5. 昨日はユニフォームありがとうございました!とてもいい記念になりました。大切にします(*^_^*)

  6. 28歳おめでとう!!!!フレッシュな年齢だね!!!まだまだイケるね!!!FIGHT!!!!!!

  7. お誕生日おめでとうございます★私もこの間25になりましたー!ごーし君みたいになにかに一生懸命に頑張ったり、精神面も強くなるような一年にしたいです!がんばってください28歳∩^ω^∩

  8. 剛志誕生日おめでとー!剛志を応援してる山形サポ、まだまだ多いよー。引き続き頑張ってタイリーグを代表するストライカーになってね。

  9. 次試合活かしてください。剛志君ゴール見せてください。剛志君28才おめでとう(*^▽^)/ねぇー!剛志君の年齢戻りたい!無理だけど!(ToT)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30