[gtranslate]

週末

週末のオフを利用して、仕事で仙台から来ている中尾さんに誘って頂き、パタヤに1泊してきました。




特に予定を入れずホテルのプールでゆっくりするもいいですね。















夜は、人生で初めてニューハーフショーを見に行きました。








パタヤのTIFFANY’Sは世界大会などが行われるほど、クオリティの高いショーが見られます。





すごい世界で圧倒されました。笑





そして驚いたのが、エレベーターが








はるな愛さん!!





さすがは世界女王!!!





来月、タイ来するのでその時お会いできるみたいなので楽しみです。





バンコク戻ってきて、ウエスティンホテルで食事。












中尾さん、毎回美味しいところに連れて行って頂きありがとうございます!!

そしてご馳走さまです。

また来月もお待ちしてます!!













そして翌日は、TOYOTA CUP決勝。

BEC-Tero Sasana VS Buriram United

の試合を見に行きました。





が問題発生。。。





こっちのチケットは安いので、当日券を買って観戦しよう、

そう思った時点で間違いでした。。。





スタジアムは超満員。

チケットさえ買えない状態でした。

3万人を超えるサポーター。





残念でしたが、帰宅してテレビ観戦。





岩政さん、下地君、2人が所属するBEC-Tero Sasanaが勝利して優勝!!

しかも決勝ゴールが岩政さん!





あ~生で観たかった。笑





本当におめでとうございます!!





僕の心にも火が付きました。













そして、今日からリーグ戦再開。

戦闘モードに切り替えます。





中2日、中3日で6連戦戦ってリーグ戦終了。





ひじはようやく、90度曲がるようになりました。

でもまだ90度です。

悪化しないように、注意しながら、今出せる100%の力を発揮したいです。













コメント (3件)

  1. ごーし!!山形が天皇杯ベスト4進出したよー!!いつか山形に戻ってきて欲しいな。ごーしの裏に抜け出すプレイに胸を熱くしてました。がんばれよ!山形優勝すっぞ!!!!

  2. お気を付けて。肘は大変大切な部位です。100%じゃなくても、30%くらいでも十分だと思うので、未来を見据えて治して行って下さいね。モンテ、天皇杯ベスト4進出!!!試合終盤にはスタジアムの声援が一体となっていましたよ。「どんな時も俺たちは歌うのさ 山形の歌を」私の知らないそんな歌が聞こえてきました。

  3. 怪我の回復順調で良かったです!本日モンテは初のベスト4をかけた試合です。リーグ戦もやっとPO圏が見えてきて正に正念場です。そんなモンテにタイから熱い魂送って下さい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031