[gtranslate]

HIS Part 2

一昨日はBEC-Teroと試合でした。




岩政さん、下地くんが所属しています。

残念ながら下地くんは累積で出場しませんでしたが、退団の決まっている岩政さんとマッチアップ出来た事は嬉しかったです。





結果は2-1で勝利。





ここ最近勝ててなかったので、一安心しました。





この試合心強い味方がいました。

2回目の企画。HISさんがツアーを組んでくれました。





ツアーに参加してくれた子供達がエスコートキッズになり、一緒に入場。















試合後はみんなで撮影。















HISさん、キッズの皆、そして父兄の皆さんの応援が力になりました。

ありがとうございました!!





HISさんがツアーを組んでくれると勝率100%です。

是非また宜しくお願いします。













チームで制作してるマガジンがこんな感じでした。








撮影した時は何の撮影か全く分からず。

とりあえずスーツを着て来いと。





ようやく分かりました。

これはない、、、、。笑

































コメント (2件)

  1. ナイス勝利でしたね!オメデトウございます。残り少なくなりましたが最期まで全力で頑張って下さい。2ケタ得点もスゴイっす、11月の大一番も必ずGETしてアジアで羽ばたいてください。ところで山形も残り4試合で7位にいますが、怪我人が増えてDF陣が手薄になってます。けど石井選手の祝ベイビー出産の事もありチームとして盛り上がってもらいたいですね。天皇杯はシーズン最終節の3日後に長居スタジアムで戦います。千葉は現在4連勝中で好調ですが11月26日にはやっつけてもらいましょう。J3情報をチョットだけ、現在1位が作くんのいる金沢、2位が 長野、3位が相馬さん、大塚さんのいる町田となっています。前半は町田が1位で折り返したのですが、怪我人、連敗で順位を下げてしまいました。大塚さんとは応援行ったり、食事を一緒にさせてもらってます。山形の話で盛り上がりますよ。何とか残り全勝してもらい昇格圏内に残って欲しいです。いつもベラベラスイマセンでした。ではまた頑張ってください!GET GOAL!!!!! GOSHI GOAL!!!!!!

  2. いやいや、ありです!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年10月
« 9月   11月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031