[gtranslate]

東京TIME

仙台から東京に場所を変え、残りのオフを過ごしました。




まずは新橋にオープンした『下克上酒場』さんにお邪魔しました。








カニ最高です!!超Bigサイズなので食べ応え十分!!

是非食べてみて下さい!





浜倉社長と誘って頂いた日本居酒屋協会稲村さちこさん、豪華メンバーに混ぜて頂き光栄でした。

ありがとうございます!!

またお邪魔させてもらいます☆





続いてはオーダースーツの採寸へ。








こんなに細かく全身を計ってもらったのは初めて。


『ヴィスティン アンド フックメル』







たつや君、えみちゃんありがとう!

出来上がりが楽しみです。











続いては

『北大路 銀座本店』さんでスポーツ報知さんに取材して頂きました。

わざわざ東京まで来てくれたスポーツ報知さん、高級感あふれる北大路さんありがとうございました。

記事はめちゃ大きくて嬉しかったです。
















続いては1泊名古屋へ。





いつもお世話になっている『東海トラベル』の伊関さんとランチをご一緒させて頂きました。








旅行、ツアー、チケットなどすべてをお願いしてるのでとても助かります。



これからもよろしくお願いします。





その後、名古屋の祖父、大澤さんにお会いさせて頂きました。








大変勉強になるお話ばかりで、貴重な出会いに感謝し、大澤さんのような魅力あふれる人間になれるように頑張ります。





その後は、タイでも有名な大御殿にお邪魔させて頂きました。





安川さん宅です。

茂庭ファミリーと杉本ファミリーと一緒に行ったので、子供たちに混じってテンションMAXでした。





その理由は



















おうちに何台も展示されてるんですよ。。。





いやーびっくりしました。





子供たちが悪さしないか、見張り番を頼まれたのでヒヤヒヤでしたよ。





興奮の汗と、冷や汗でびっしょり。笑





でもワイワイ楽しい時間であっという間でした。








安川さんまたお邪魔させて下さいね!









その後、再び大澤さんと合流し会食へ。

東海トラベルの符波さんも来て頂きご一緒に。








名古屋にはこれまで、試合でしか訪れた事がなかったのですが、素敵な方々との出会いによって、印象が変わりますし、また来たい!って思いました。






沖縄料理の『泡盛王国』で浜さんが弾いてくれた三線にも癒されました。









心地よい空間をありがとうございました!













今まではサッカーだけの世界で少ない知識で生きてきましたが、30歳も目前なので視野を広げ、違う角度から物事を見れるよになりたいなと思います。





って、僕が30?笑

笑っちゃいますね。





素敵な先輩方に指導を受けながら、チャレンジしていきたいと思います。













東京生活、後半戦はまた次回更新します。





























































コメント (0件)

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031