[gtranslate]

弾丸カンボジア

ちょうどオフ日だったので、カンボジアvs日本を観戦しに行ってきました。
 
今バンコクで『安くてうまい米』で話題の則竹米のノリさんと一緒に行きました!!
2人ともカンボジア観光は初で、戸惑いながらの旅でした。笑

image

 
会場のスタジアムは満員でサッカー人気は凄かったですね!
何万人入ったのかな。
 

image

スタジアムで嬉しい出会いが沢山ありました!
 
ベガルタユース時代コーチだった壱岐さん。
今はカンボジアのジュニア世代の育成をしています。なかなかネットが繋がらない中、発見できたときは一気に安心しました。
壱岐さんの笑顔に癒されます。
 
そしてタイでも大人気の麻美ちゃん、スタジアムを盛り上げてました。
初対面でしたが、気さくに話して頂きありがとうございました。
タイリーグも盛り上げて欲しいですね。
 

image

続いてヒロポンさん。

image

ちょんまげ隊の方で、出身はなんと岩沼市。世界は狭いですね。笑
 
年末に予定している支援活動など、ご一緒できたらなぁと思います。その時はよろしくお願いします!
(撮影は壱岐さんです。笑)
 
 
続いて、奇跡の再会。
スタジアム入口で発見しました。
水沢さん!

image

去年、ビーチボール日本代表の西村さんを応援しにプーケットに行った時に会場で水沢さんにお会いしました。
偶然の再会にビックリでした!
水沢さんはカンボジアの孤児院の子供たちをスタジアムに連れて来てました。本当に素敵な活動をされてます。

image

お久しぶりですねと話をしていたら、Facebookの『一年前の今日』に水沢さんとの写真が。
ぴったし1年ぶりの再会でした!
運命ですね。
 
翌日バンコクに来て頂き、お食事をご一緒させて頂きました。
松井さんをご紹介して頂き、楽しい時間でした!!

image

素敵なお二人に出会えて嬉しかったです。
またバンコク来て下さいね!
美味しい牡蠣ご馳走さまでした!!
 
出会いがあり、そしてサッカーもいい刺激を得ることができました。
 
あれだけ魅力ある選手になるにはどうすればいいのか。
どうしたらあんなワクワク感を感じさせれるのか。
 
ボール受ける瞬間に入れる小さなフェイント。
相手との駆け引き。
 
やっぱりサッカーは楽しいね。
もっと上手くなりたいな。
 
一泊二日の弾丸でしたが、良い時間でした。また頑張りたいと思います!!
 
 
 
 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30