[gtranslate]

Birthday

先日30歳になりました。

 

僕が30。

中身は高卒の18の時と全く変わらないと思ってるのは自分だけ?笑

未だにサッカーバカです。

 

実感がないですね。

 

今はタイで暮らしていますが、仙台、山形の時と変わらず、僕の周りには沢山の信頼できる方々がいます。幸せ者です。

 

もちろん選手のうちだけ、というのも分かります。

引退したら離れて行く方ももちろんいるでしょう。

 

サッカー選手の大久保剛志ではなく、これからは1人の人間として信頼される大久保剛志になっていきたいなと、目標があります。

 

タイに来てから、良い事もあったけど、沢山嫌な事もありました。

こんな思いはもうしたくない。

 

今まで人を信頼した先に何かがあると思っていました。これは今でも間違いではないと思っています。

ただ、簡単に信頼してはいけない、そう強く思うようにもなりました。

 

今カンボジアで指導にあたってる、井上コーチからユース時代に言われ続けたこと。

ミスを繰り返すな。

 

ミスをするのはいい。

でも繰り返すな。

 

 

 

この言葉、理解はできるけど実際難しい。

 

今回の辛かった問題も初めての経験。

 

しっかり今後に生かして行きたいと思います。

 

いつもサポートしてくれる皆さん、本当にありがとうございます!

今はチームが勝つ事だけを願って、トレーニングしていきたいと思います。

 

Facebook、メッセンジャー、LINEを合わせると1000件近くのお祝いメッセージを頂きました。

本当にありがとうございます。

 

まだまだ頑張ります。

image

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2016年6月
« 3月   7月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930