[gtranslate]

2017

明けましておめでとうございます。

2017年が始まりました。

 

今年も目標に向かって頑張りたいと思います。

 

今回は、年末帰国した際のFBやインスタにまだ載せていない出来事を書きたいと思います。

 

水沢さん。

実はまだ数える程しかお会い出来てませんが、水沢さんの愛情、人間性、情熱、めちゃくちゃ伝わります。本当にカッコいい方です。

水沢さんのような男らしさ、身につけたいです。いつもありがとうございます!!

image

 

image

 

 

KADOKAWAの浅野さんと土屋さんとカフェしました。

一昨年はタイに取材に来て頂き、本当に感激でした。それ以降も気にしてくれて、こうして帰国した際に会って頂ける事が嬉しいです。また取材してもらえるように頑張ります!

image

 

『Smile Football』の打ち上げ。

ベガルタのメンバー、ソニーのメンバー、司会をしてくれた吉本興業のキングビスケットさん、ソニースタッフ、運営を仕切ってくれた井上兄弟。

また来年もやろうね!って盛り上がりました。あなた達最高だよ、ありがとう!!

image

 

image

 

村田純平さん、大瀧義史くんのお疲れ様会。

今年で引退する2人のお疲れ様会を海山で行いました。

純平さんは地元宮城県出身の先輩。皆んなに慕われる優しい先輩です。しいて悪いところをあげるとすると、、、、、、ないんです。

ソニーのレジェンドですね。

タキくんは、直接恥ずかしくて言えなかったけど、僕のサッカー人生のベストパートナーです。何度タキくんから大好物のアシストを頂いたか。何度タキくんからスルーパス受けたか。僕の中でタキくん以上のパートナーは今後もいないと思います。頼む、タイに来て。笑

2人が悩んで決めた決断。辛い決断だったと思うけど、変わらず今後の2人を応援していきます。本当にお疲れ様でした。

企画してくれた千葉真也さん、美味しい料理を出してくれた海山、ありがとうございました!!

image

 

東日本医療専門学校に通っていた時にお世話になった 淳子先生。

親身になって生徒の悩み事や授業の事を聞いてる姿が印象的でした。

久しぶりの再会にも関わらず、気さくに接して頂きました。

淳子先生今後ともよろしくお願いします!

image

 

image

 

小学生の時から通ってる名取にある”名取中央鍼灸院”に行ってきました。

高校は鍼灸院から近くの名取北高なので、ユースの練習がない日は必ず治療してもらい、身体のメンテナンスをしてました。そのおかげで高2の時にU-18日本代表に選ばれ、それがきっかけでベガルタ仙台とプロ契約を結びました。

高校時代、サッカーに打ち込めたのも、週1のオフは必ずメンテナンスしてもらいに通った鍼灸院の存在が大きかったからです。本当に感謝しています。

写真は洞口先生と。小野先生とも写真を撮ったのですが、未だ送ってくれず。笑

image

 

image

 

宮城県議会議員の村上さんにお会いしに県庁に行ってきました。

同じ岩沼出身。何かご協力できる事がありましたら、なんでも言って下さい。

これからもよろしくお願いします。

image

 

今泉さん

ユース時代からずっと応援してくれてるサポーターの方です。家族の一員だといつも言ってくれます。本当に感謝です。

少しでも良い報告できるように頑張ります!

これからもよろしくお願いします!!

image

 

久しぶりに地元の親友、繁に会って来ました!昨年結婚式を挙げ、友人代表のスピーチをする予定でしたが、まさかの帰国できず。

VTRでの参加で本当に申し訳なかったし、僕自身も残念でした。

変わらずNICEスマイル、NICEビックボディーで安心しました!

また遊び行くよー!!

image

 

小笠原さん

2005年、ベガルタのトップに昇格して以来お世話になっています。fmいずみのラジオをされていて、プライベートでも仲良くさせて頂いています。震災の時は、1週間から2週間お風呂に入れず、小笠原さん宅でお風呂に入らせてもらった時は感動しすぎて、言葉になりませんでした。1回目のシャンプー、泡が立たない。2回目のシャンプー、泡が立たない。3回目でようやく泡立ちました。どんだけ汚れていたんだ。お風呂後のあのスッキリ、サッパリ感。ハンパなかったなぁ。

一生忘れません。

美味しいお店も教えてもらったし、久しぶりゆっくり話して嬉しかったです!

image

 

ベガルタユースOB会。

毎年12月30日にベガルタのユース、または、ジュニアユースに所属したメンバー誰でも参加可能なOB会が開かれます。

遅い時間でしたが、久しぶりに先輩方にお会い出来ました。いつも可愛がってくれてありがとうございます!現役頑張りますね!

菅生樹も可愛い後輩です。

image

 

image

 

高橋さん

ベガルタを愛する高橋さん。

Smile Footballでは協賛して頂きました。

本当にありがとうございました!

温泉やお食事に連れて行って頂き、思い出が増えました。いつもありがとうございます!

高橋さんの大人の振る舞いをもっと勉強したいです。これからもよろしくお願いします!

image

 

image

 

最後は、1月3日仙台空港を出発する際に秋彦と文月がお見送りに来てくれました。

文月には高校卒業以来会ってなかったけど、変わらずホッとしました。秋彦は今回のオフで沢山会って沢山話したね。

ほとんどくだらない話だけど、それが俺らだね。思い出すと懐かしいけど、高校の時は毎日学食でこの3人で食べてたなぁ。

来てくれてありがとう!

image

 

こんな感じでオフを過ごせました。

 

正直もっと仙台居たいです。。。

 

そんな本音も含めて戦って来ます!!

頑張ります!!

 

写真撮り忘れた方も多いですが、皆さんに支えて頂き感謝しています。

その気持ちを忘れず2017年も自分らしく全力で走ります!

 

どうぞよろしくお願いします!!

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)プロフィール

プロフィール画像

大久保剛志(おおくぼごうし)
生年月日:1986年6月14日
血液型:A型
出身地:宮城県岩沼市

◆ファンレター等の送付先◆
Goshi Okubo
【Address】
Art Mall 124 Sukhumvit 53,Sukhumvit Rd,Klong-Nua Wattana Bangkok 10110
【送付方法】
http://www.post.japanpost.jp/int/use/normal.html

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/goshigoal/

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)アーカイブス

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カテゴリー

大久保剛志|おおくぼごうし(サッカー選手)カレンダー

2017年1月
« 7月   6月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031