[gtranslate]

幸福の科学の真相

俺は無宗教だからこの政党の事を

批判するつもりは無いが



幸福実現党の総裁は現在60歳になった

みなさん親父みの大川隆法だ



20160819-075531.jpg




彼の本名は中川隆さんだ元々は大手の商社トーメンの商社マンだった



20160819-061345.jpg


元々大川隆法は頭が良く寺や神社に

無料でうどんやそばを食べさせる

やり方を思い付いた



20160819-071802.jpg



そこに参拝する人があそこの寺に行けば

あそこの神社に行けば



20160819-071817.jpg



無料でうどんやそばが食べられる

これがかなりの話題になった


彼の考え方は損して得を取れだった

寒い日に寺や神社の上に行けば


無料でうどんやそばが食べられるが

無料で食べるのはやはり気が引ける 



20160819-071909.jpg



従ってそこに売ってるグッズぐらいは

買おうかな



20160819-071844.jpg



その心理作戦で見事日本全国に信者を

増やして行ったいわば成功法を使った

やり方でした


自らエル・カンターレと名乗り

東京ドームで御誕生祭を開き



20160819-071923.jpg



これが数々のワイドショーに

取り上げられ怪しいと指摘されるも

大川隆法の名前を全国に知らしめた


自分の考えや教えは全て書面にまとめて

出版化するこれに着目し



20160819-071954.jpg



年間出版数ではギネスに認定される


ところが最近は守護霊の霊言と

銘打って著名人の守護霊と言い出した

本人にインタビューしたのではなく 


霊界から守護霊を呼び出して会話する

イタコ方式である



DAIGOや小保方のSTAP細胞など



20160819-073126.jpg




20160819-072056.jpg



話題になる人物に焦点を当てて

守護霊本を出しているが



キムタクはこう言ってる俺がそう思って

ない事をあたかも俺が言ったような

言い方で許可なく勝手に出版するな

と怒っている



20160819-073157.jpg



これはどこかで聞いたセリフだ


俺が小室の許可なく勝手に小室の本を

出版した時と形は似ているような気がする



20160819-074317.jpg



これについて大川隆法も

段々売名行為と言われ出す



そしてついに時の総理大臣や



20160819-074342.jpg



触れては行けない日本の天皇や



20160819-074403.jpg


皇太子や



20160819-074422.jpg




海外ではオバマ大統領や



20160819-074444.jpg


プーチンや



20160819-074459.jpg


金正恩キムジョンウンまで守護霊で

話したと書いてしまった



20160819-074634.jpg




そこでさすがの政府もこれは

やり過ぎであり出過ぎであるという

行為に対し懸念を示した


こういうやり方の末路は

公職選挙法や詐欺で逮捕される

可能性はかなり高くなる


そこで今回その予兆とも言えるのが

幸福実現党の信者から


選挙演説資金5万貰った事で逮捕された

テレンスリーや幸福実現党の一木を

含むメンバーたちになる


現在一木は再逮捕され拘留延長に

なっている



20160819-074947.jpg



以前俺がSIZUKUとやってた

レギュラー番組

GODとSIZUKUのコンパニオンアニマル



20160819-080742.jpg


に出演した一木昭克で彼はなんと

顧問弁護士を連れて出演しました



20160819-080852.jpg



そこで詩月財団の動物愛護の単行本を

出版するからテレビで発表する

事になり弁護士公認で番組で発表したが



20160819-080935.jpg




出版化の話しは全て嘘で何人もの

女優に君の単行本を出してあげるからと

言って嘘を付いてた事が後で発覚した


こういういい加減な人間が幸福の科学に

いる事も含めて今後は

大きく脱落して行く気がする


テレンスリーが誰の選挙演説を受けて

逮捕されたかそれはトクマである



20160819-075025.jpg



トクマといえば尖閣諸島まで泳いで

行ったという記事がフライデーに

出てた人物だ



20160819-075101.jpg


大川隆法とトクマが対談してる



20160819-075133.jpg




20160819-075149.jpg


そしてトクマの選挙応援を大きく

支持していた



警察当局は現在トクマの逮捕に乗り出してる そしてトクマが逮捕されたら



20160819-075248.jpg



次なるターゲットは

教団本体にメスが入る事になるが



20160819-075314.jpg



ここから先は大川流で言うと

あなた達の守護霊に聞きましょう

エルカンターレ!


ご静聴



20160819-075508.jpg

























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Recent Entry最近の記事はこちら