[gtranslate]

庄司さんの最新情報解禁

今から私が話す事は庄司さんとかなり

親しいと言う赤いドレスの女性から

聞いた事です



20160830-035106.jpg



先週も庄司さんと会ったと言ってる

赤いドレスの謎の女性の証言です


もしこの方が私に嘘を付いてたら

今から私が言うこの情報も嘘になります


彼は絵が命で猫が命ですが



20160830-043432.jpg




20160830-043445.jpg




それより大事なのは女性なんです

もしかして仕事よりも女性を選ぶ

そんな事を聞きました



20160830-044506.jpg




20160830-052106.jpg



彼は何かに悩みそこから逃げ出したく

なった今は楽な方を選んだのかもしれない



20160830-052042.jpg



次に彼が姿を見せる時は死体だとか

監禁されて重傷だとかそういう

事は無いと思います


それだけでも私は安心しました


彼は男として人として過去も現在も含めて1つの女性像を持っている



20160830-052106.jpg




俺が全ての答えを持ってる訳では無いし

俺に話してくれたとある女性が

全てを知ってる訳では無いが



20160830-052123.jpg



彼は肉体的には無事だと言う事そして



20160830-052331.jpg





精神的にこの現実から逃避行する為に

彼は悪魔と密約した



20160830-035407.jpg



❌❌❌❌

この❌は

私の口からは言えません



とうとう神父さんも登場しました



20160830-035448.jpg


神の力を借りる神父 



そこに神のパワーが来るか



20160830-035524.jpg


果たして彼に天使は微笑むのか



20160830-035614.jpg



この結末はみなさんの想像の世界で

考えて下さい


彼をこの世界に戻せますか

みんながいる元の世界に戻せますか

それを知ってるのは神だけ



20160830-035744.jpg






GOD説エンパイア劇場でした





コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ニュース見てないんですか?
    覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されてますけど??

    • 最初は私も心配してましたが
      元カノからどうせ愛人のところでシャブでもやってるんじゃ無いと聞いてた矢先に
      逮捕されたので

      文春が最初にリークして
      ヤフーニュースになったのですが
      私はこの事をテレビ朝日から聞きました

  2. がっかりしました

    • 彼が行方不明になった時私は
      本気で心配しました

      そんな時彼の元カノからどうせ愛人の
      ところでシャブでもやってるんじゃ無いと
      聞いたのです

      その数日後に彼は逮捕されました


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Recent Entry最近の記事はこちら