[gtranslate]

小倉さんは庄司哲郎のスポンサー

昨日から有難い事に私のブログを見た

マスコミ関係者から多数の問い合わせが

有りました



20160902-064937.jpg



あえて局と新聞社と出版社名は伏せて

おきますが


昨日フジテレビの特ダネにて小倉さんが

文春について今回の庄司さんの事に

ついて話した結果



20160902-065029.jpg



マスコミも次の新ネタまでこの件は

静観する事になりました



20160902-061026.jpg



テレビで発表出来ない事も言えるのが

ブログですここは俺の自由な空間だから


彼の生活の資金源は小倉さんが

一点30万〜50万ぐらいの絵を

年間数点買って貰う事で生活していた



20160902-061834.jpg




20160902-065029.jpg

この絵も庄司さんが書いた小倉さんの

飼ってる犬です


赤いドレスの女とは



20160902-061935.jpg


今から4年前彼女は彼と出逢った

最初の内は1ヶ月10万として

3か月で30万ぐらい彼から貰っていた


 

ところが今まで貯めてた税金が

一気に来たので税金を払った後


全財産も100万を切る事になり

仕事も無く生活は困窮して行った



赤いドレスの女は苦しくなった彼を

救う為に4年間で300万もの

資金を彼に出していった


出しても出しても金は無くなる

この人何に金を使ってるんだろう

段々怒りっぽくもなってるし


段々暴力も酷くなって行く

時々急変する彼の態度

まじこれDVじゃん

そう思った矢先


私の眼の前で堂々と❌❌❌❌

をやっている


この先はブログでは無く本日

ある撮影が有ります

その中で全てを語ります

そして後日YouTubeに出しますので

お楽しみに















コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. GODさんレスありがとうございました!赤いドレスの女からもスゲー信頼されてるんすね。逮捕者よりミステリアスな女の話の続きが気になる!ブログ更新楽しみにしてます!

  2. GODさんいつも見てます。Kわはら Yきえの話も掘り下げて書いてあったらいいなと期待しましたがまだ噂ご存知ないですか?その女の人はパトロンが密輸ルートで、結構前に交際していた男が庄司さんの様に逮捕されたそうで、その女が罠を仕掛けたとか何とか!そいつは既婚者だっていうのをKわはらさんに隠して交際していたらしく嫉妬深いKわはらが罠を張ったらしいす。おまけに男は不動産騙しとられたらしい。怖いっすね情念すよね、、Kわはらさんは以前から黒い噂が絶えない人だそうですよ。庄司さん女癖悪いて話だし婚期逃したババアで結婚焦ってるそうです。これ教えてくれた知人は機関には情報提供済みらしいんでシークレットでお願いします。まあ自分らが動かなくても、機関は既に動いてるんじゃないかな。

    • ご無沙汰してるね俺はKはらよりも
      赤いドレスの女からと聞いた

      話しのストーリーの
      方が小説になるぐらい面白く

      実話であるからこそ
      赤いドレスの女のストーリーが
      良いので俺的には赤いドレスの女は

      人間的であり女性的でもあり
      ミステリアスでもあるかな

  3. 橋本ついでに最後に聞け
    俺のブログはお陰さんで

    毎日かなりの人数の人が見てるんだよ
    みんな俺からの情報を楽しみに
    してくれてる奴らは多いんだよ

    おい橋本 悔しかったら

    1日1万人以上見てくれるレベルの
    ブログ書いてみろ!

  4. いいか橋本どうせ己も偽名だろう
    俺がGODと名乗ろうとお前にグダグダ
    言われる筋合いはねえ

    GODって名乗る根性ない口だけの
    珍カス野郎はネットの2チャンのだけの
    口上だけにしとけよお前みたいな

    今後己のコメントは即削除する
    文句あるなら何時でも押上のワロップ
    スタジオに来い

    話し聞いてやる以上だ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entry最近の記事はこちら