[gtranslate]

高畑裕太の逮捕・不起訴の真実

俺のブログは1日1万人以上見てくれてる

時がありこれまでSMAPや小保方や

庄司哲郎など書いてきたが


GODさんのブログは写真付きで

イメージが掴みやすく内容も

分かりやすいので


高畑の事も裏の真実を教えて下さい

とかなりたくさんリクエストが

来たのでお答えしょう


ただしかなりの長文になってるので

読むの大変だけど楽しんで下さい


前回逮捕された高畑淳子の息子

高畑裕太には全く興味は無いが



20160909-205227.jpg



事ある毎に事件の真相を間違いない

レベルで俺に報告して来る業界の裏の

ドンを俺は数十人知っている

有難い俺の財産だ



20160909-205450.jpg



それでは真相を話そう高畑は

8月21日から群馬県前橋市本町にある

ビジネスホテル前橋の「サンカント」

に滞在してた



20160909-195338.jpg



ここからはGODの推理の時間として

話させてくれこれはあくまで仮説だ



この女性は高畑が何日からこの部屋に

泊まってるか事前に聞いていた




20160909-215406.jpg


そこで本人に近づいて愛想を振る舞い

高畑に気があるよう近付く事が

使命だった


通常のビジネスホテルに女性一人で

夜勤の看護婦でも無いのに

勤務させる事は通常無いので


ここから仕掛けは始まっている


20160909-215547.jpg



高畑はこの女性に対しこの女

もしかして俺に気が有るのかな

俺のことファンだと言ってたし

と彼のエロ癖がここでも出たと思う



20160909-215628.jpg



そして高畑に今夜彼女夜勤で

一人だから幾らでも部屋に呼んで

二人っきりで何でも出来るぞと言えば


天狗になってる高畑は俺の言う事を

聞かない女など居ないになるので

簡単にはめる事が出来る



20160909-215727.jpg



そこで既成事実という証拠が必要なので

高畑から電話して来るよう

細工したのが歯ブラシだった



20160910-010233.jpg


あとは彼女が部屋に歯ブラシを

持って上がって




20160910-014602.jpg


エロ行為をしても高畑にとっては

合意でのエロ行為だがこの女性に

とっては強姦された事にもなる


報道では被害者の女性が夜勤で

一人で居たと言われているが


GOD説では被害者の女性もホテルの

関係者も今回黒幕から選ばれた

仕掛人なら納得行くストーリーだ



20160911-045935.jpg


事件当日もう1人の従業員が

交代制で寝ていた筈なのに出て来ない


被害者の男性に電話してる時間が有るなら

真っ先にそのホテルで寝てる同僚に

事情を話すのが先だ



20160911-050028.jpg


このホテルの部屋の作りはテレビの音が

隣の部屋に聞こえる上にまして深夜だ



無理やりのレイプなら叫び声は隣や周りに

届いてる筈なのに誰も聞いて居ない

 


同意の元なら叫ぶ必要は無い


被害者は高畑から歯ブラシを頼まれて

部屋に持って行った時に引きずり込まれたと言ってるが 



20160911-053909.jpg


普通引きずり込まれたら大きな

声で叫ばないか

20160911-053851.jpg



縛られて拘束されてたなら

話しは分かるがそういう形跡は無い


  

それではここで少し息抜きをしょう

良くネット上で出てる

被害者の女性の写真は全て偽物です




20160909-195734.jpg


彼女はバスガイドです


次に二人目のこの女性が騒がれました



20160911-024959.jpg


どう見ても井森美幸でしょう


そして3人目はYUKIさんと

言われてますが



20160911-025025.jpg


どう見てもこのホテルとは制服が

違うでしょう


ホテルサンカントの制服はこれです



20160911-054001.jpg


この中に被害者は居ませんが

黒幕から頼まれた男性は居ますが



20160911-054144.jpg



それでは本題へ



今回彼が不起訴処分になったのは 

証拠不十分だった



20160910-010722.jpg




強姦致傷で不起訴になる事は

滅多にない


では何故今回は不起訴になったか


GOD流で検証する前に



何故今回高畑親子が狙われたかを 

検証してみよう



20160911-061427.jpg



業界で調子に乗ってた

この親子を良く思わない連中が



20160909-214214.jpg


この親子潰しを画策し仕掛けた

狙われる方は無防備だから

簡単にはまってしまう


いわばドッキリテレビと同じだ



20160910-012243.jpg



被害者の女性が知人の男性に

電話するそしてその男性が

こう叫ぶ高畑と違うか


これでこの男性の役目は終わりだ


この男性は法廷にもマスコミの取材にも

一切出て来る事は無い


仕込まれた男だと解釈すれば理解出来る



20160910-015718.jpg



既成事実だけを残し警察に電話



20160911-054410.jpg


そして被害届



20160911-054426.jpg



そして断固示談には応じないので


警察は高畑を逮捕した



20160911-061725.jpg



そしてマスコミが騒ぐ


ここまでは筋書き通りの展開



20160911-025520.jpg



闇のドンはお金ではなくこの親子を

社会的に抹殺するのが目的だ 



20160911-050215.jpg


そこで一連のマスコミ報道や

高畑淳子の謝罪会見など

業界で抹殺しょうとした事は

言うまでもない



20160911-025440.jpg



では誰が何の目的でやったのかを

GOD説で検証してみよう



高畑がやる事になっていた

24時間テレビのメイン司会も

この件で高畑は自動的に降板



20160910-051114.jpg


そのあと驚異的なスピードで代役として



20160910-051232.jpg


ジャニーズの小山が決定する



20160910-051136.jpg


これは本来なら早すぎる展開で

マスコミの早さもまるで先に筋書きを

聞いてたかのようなスピードで報道した



20160910-051248.jpg



そして執行猶予も付かない実刑かと

言われる報道を連日連夜しまくった

結果が今回の不起訴処分だ



20160910-051309.jpg




20160911-014016.jpg


しかし今までの報道は何だったんだ 

もう分かったよな示談する人間は

最初から示談するが


示談には応じなかったそれが

今回示談になり不起訴になった理由は



高畑の弁護士は渥美陽子弁護士



20160910-051445.jpg



今回高畑がはめられた事に気付いたのは

この弁護士だった



被害者の女性や被害者が電話した

男性など関係者を巻き込んで

証言を取ろうとしたところ


全く証拠が出て来ない

もしこれが偽証罪なら被害者は

加害者になるという逆転裁判だ



20160911-050322.jpg


今回もし有罪判決が出たとしても

渥美弁護士は無罪を主張出来るが


高畑親子はもう充分イメージダウンで 

仕事も無く


本人は子供の頃から

発達障害の持病が有るので

現在埼玉県の精神病院に

緊急入院したとの情報が来た



20160911-055747.jpg


24時間テレビの司会者はジャニーズの

小山に決定これで目的は達成した



20160911-050428.jpg


あとは最後に示談金貰って幕を引け


これがGOD説だ


まあ子供可愛さに過保護で育てた

母親の高畑淳子もダメだな


西田敏行が長年所属していた青年座を

やめてから青年座の大ボスになったのが

この高畑淳子だ



20160910-052016.jpg


彼女はそれからというもの

私に逆らう人が居たら

私を誰だと思ってるの大女優の

高畑淳子よというのが


口癖の大天狗になったので

今回神の報いを受けたと思う


一方高畑裕太も共演する出演女優に

今晩ベッドで一緒に寝ないかなど


エロ挑発的なセクハラ行為をして来た



20160911-055820.jpg


一人目は清水富美加で



20160910-052217.jpg




20160910-052309.jpg


二人目は土屋太鳳にセクハラ



20160911-014331.jpg



3人目は橋本マナミだが



20160911-050657.jpg


 

告白したがタイプじゃない

友達もご遠慮と言って断られた


そして4人目が森星「森ひかり」である



20160911-014309.jpg



そうしている内に芸能界の表のドンが

怒りコイツら親子が調子に乗ってるので


芸能界の怖さ

教えてやるかと言って


お灸を据えられたので俺はこの二人は

今回親子共々反省しろと思う



20160911-052533.jpg


今回の件は芸能界の怖さではなく

人間の怖さを知って欲しい



最後に高畑側の事も言っておこう

このまま裁判になると高畑は

実刑の可能性があった



20160911-060009.jpg


そこで母親がまずやった事は


裕太は女好きなので本人の希望もあり

弁護士は若くてルックスも良く

可愛らしいタイプの弁護士を当てがった


それが渥美陽子弁護士だ



20160911-034141.jpg


一見アイドルタレントにも見えるが

かなりやり手なエリート弁護士である


彼女の経歴は今から14年前の

2002年に自由学園高等学科卒業



20160911-041118.jpg



2006年に早稲田大学法学部卒業



20160911-041305.jpg


2008年に東京大学法科大学院修了



20160911-041400.jpg


ここで法務博士の称号を授与する



20160911-041430.jpg


2009年は最高裁判所司法研修所修了



20160911-041536.jpg



2010年には海外研修が多い

業界最大手の西村あさひ法律事務所に入所



20160911-041725.jpg




20160911-041734.jpg



2014年に現在の法律事務所弘中に入所



20160911-041900.jpg


この事務所の代表でもある

弘中惇一郎という弁護士は無罪を獲得する

弁護士会の伝説の弁護士だ



20160911-042103.jpg


一見普通の弁護士に見えるが

彼の名前の二文字が出ると報道も

一目置くエリート弁護士で


彼は俺と同じ山口県である

彼は小沢一郎の顧問弁護士でもあり

小沢一郎の陸山会問題も無罪を勝ち取った



20160911-043829.jpg



20160911-043746.jpg




20160911-043800.jpg




20160911-043841.jpg



世界的に有名なロス疑惑の三浦和良に

対しても無罪を主張してたが

三浦が獄中で自殺した事も疑問に思ってる



20160911-043859.jpg




20160911-043918.jpg


その他ホリエモンや佐村河内の

弁護も引き受けた



20160911-043934.jpg




20160911-043945.jpg



最近では鳥越俊太郎の女性疑惑の

問題も解決した



20160911-044002.jpg


この弁護団も弘中惇一郎が纏めていた


このカミソリと言われた弘中事務所に

所属してるのが今回高畑を無罪にした


渥美陽子弁護士だ



今回この無罪の帝王が裏で動いて

不起訴になるよう裏工作した事は

十分考えられる



20160911-051100.jpg


高畑淳子もこの事務所に対し

相当高い費用を払ったと推測される



今回弁護士からこれは息子が

はめられた可能性が有る事件だと

聞くと高畑淳子は態度が急変



示談金を下げた上に逆告訴すると

言ったので弁護士は



20160911-052243.jpg


息子さんも先方に怪我を負わせてるのは

事実なので不起訴になっても

無罪になった分けじゃ無いんですよ



20160911-052218.jpg


不起訴というのは起訴を一旦

見合わせるという事なので


幾ら被害者と示談が成立しても

幾ら被害者が告訴を取り下げたとしても


強姦致傷とは非親告罪なので証拠が

揃えば域なり起訴する可能性も

十分にある事案ですと言われて



20160911-061542.jpg


やむ得ず被害者に対して

高額な資金をつんで示談し 



今回不起訴に持って行ったのは

想像に値するところだが


今回渥美弁護士が言うように



20160911-061622.jpg


歯ブラシが無いから部屋に持って

来てという事実が無いと言うなら


ここで高畑淳子のスッピン

これはどうでもいい 

ハイ次   行ってみよう



20160911-052341.jpg


今回の被害者は一度告訴してるので

嘘の証言をしたという事で偽証罪が

成立しますので



20160911-052316.jpg


この事実が無かったと

いう事は有り得ませんが


そう言わないと不起訴には出来なかった


高畑の母親が被害者に対して



20160911-052134.jpg


今回は歯ブラシを息子が持って来てと

いう事実は無かった事にしてくれと



高額の金を積み示談に持って行った

事が被害者から漏れたら高畑淳子も

偽証罪になるが



20160911-013818.jpg


被害者も仕掛け人として登場して

依頼人の目的は達成した謝礼も


そして示談金も貰えるので



20160911-013836.jpg



この件は墓場まで持って行くだろう



20160911-013900.jpg



今言ってる事はあくまで

証拠も無いGOD説で書いている

1つの推理小説と思って読んでくれ


この世には閻魔さんがいる事を

良く覚えといて欲しい



20160911-013423.jpg


悪い事をすれば必ず神に暴かれる

その時は必ず地獄に行く

それが今は高畑親子かもしれない



20160911-013628.jpg


高畑裕太は反省の色もなく口だけ

その場限りの反省で

その後マスコミを睨みつけた



20160911-052011.jpg



この表情がまた再犯を

巻き起す顔だと言うこと



20160911-052032.jpg


そして俺から弘中さんに一言

言っておく幾ら高畑がはめられた

事件とはいえ


間違いなく強姦致傷をやった男を

不起訴にしてこのまま

野放しにした事は事実だから



20160911-052054.jpg


今後彼が何か問題を起こした時に

無罪請負人と言ってられるかどうか


渥美陽子弁護士共々この事件を

不問にした道義的な責任は

及ぶ事を弁護士なら十分理解して欲しい



今回もいつも通りマイペースに

好き勝手にブログを書いたが


高畑親子の事をブログで書くのは


これで最初で最後とする



20160911-013743.jpg





















コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Recent Entry最近の記事はこちら