[gtranslate]

原宿ニャンニャン探偵局経緯3

皆さん今年10月当社と原宿テレビが

共同運営する原宿テレビNEOを

abemaテレビFRESH!で開局しました



20171227-110539.jpg

 


そこで今年夏から撮影を開始してた

当社制作のドラマ「原宿ニャンニャン

探偵局」を原宿テレビNEOの開局

記念ドラマにして



20171227-105835.jpg

 



俺とSIZUKUのMCでこのドラマに

出演した人達をゲストに呼んで来る

30分番組を1クール3か月間

やる事になった矢先



20171227-110557.jpg

 


とんでも無いチャンスが巡って来た

普通ネットテレビが地上波になる事は

基本無いがこのドラマのロケ地が

たまたま千葉県だった事が縁で



20171227-105859.jpg

 


千葉テレビで毎週土曜日夜22時30分

から22時45分というAタイムの

ゴールデン枠に決まり今月2日から

放送開始になった



20171227-110301.jpg

 


一方原宿テレビNEOでの番組タイトルは

GODとSIZUKUのハチャメチャエンター

テインメントに決まり毎週水曜日の

夜20時でスタートしたが



20171227-110015.jpg

 


一度放送が遅れて21時から放送した事がキッカケで番組は21時に変更した


そんな頃から直接abemaテレビFRESH!と直接提携出来たらいいなと思ってたが

新規の審査は番組数も多く審査も厳しい



20171227-110642.jpg

 


審査に通ったとしても1か月以上は

掛かるそこでテレ朝やサイバーの

TOPと話しをしたが表の実績が

必要だという事で


ゴッドチャンネルは今年4月で4年に

なるという大きな実績もあり


俺が今年仕掛けたSIZUKUの活動実績も

大きく考慮され奇跡的に審査は

1日という超異例なスピードで

審査に通った



20171227-110334.jpg

 


これが要因となり原宿テレビNEOから

驚異的なスピードでGOD TVNEOを

開局する事になった


開局ロゴのデザインはSIZUKU



20171227-110055.jpg

 



そこでSIZUKUが考えた事は

ゴッドチャンネルのCM中は出演者の

唯一の休憩か次のコーナーの段取りに

なるが


ここでコメントを読んだら面白いよねとか

普段はゴッドチャンネルの生放送だけど

この現場がリアルで見れる番組が

もう一つあれば面白いねという遊び心を

キッカケにやってみるかって事になり


そこでGODTVNEOの開局日は

絶対忘れない記念すべき日つまり

ワンニャンワンニャン

12月12日に決めた



20171227-110507.jpg

 


そこでゴッドチャンネルの生放送の日に

試験的にぶつけてゴッドチャンネル

リアルライブという新番組名で

生放送配信した



20171227-110122.jpg

 


これが結構好評でたくさんのコメントも

貰ったりしたので配信は大成功した


そこで本日12月27日の夜21時から

放送するGODTVNEOは今話題のドラマ



20171227-110141.jpg

 


「原宿ニャンニャン探偵局」を流します

勿論このドラマ映像は原宿 TVNEOで

流してたドラマ映像の編集とは違ってます


千葉テレビは見たくても入らないから

見れないと言ってる方達の為に

特別に千葉テレビで流したテロップを

ここで見れるようにしました


そこにインタビュー動画を付けたりして

原宿ニャンニャン探偵局GODTVNEO

オリジナルバージョンとして本日から

毎週水曜日夜21時に放送しますので

お楽しみに!



20171227-110417.jpg

 






























コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年12月
« 11月   1月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Recent Entry最近の記事はこちら