[gtranslate]

原ニャンTHE MOVIE渋谷ユーロライブ

本日GODバースデー

また一つ成長する日が来ました



20180410-075851.jpg

 


今月7日に第3回ゴールデンエッグ

シネマフェスティバルの招待作品に

原宿ニャンニャン探偵局THE MOVIE

が選ばれました



20180410-075927.jpg

 



20180410-071110.jpg

 


映画の舞台挨拶と上映会をやりました

今回も宣伝する時間もない上に


新しいシーンの追加やテロップ変更や

映画版のオープニング映像制作


そして一番時間が掛かったのは


元々この映画は去年の夏に撮影を

スタートさせて


去年の10月にGOD TVNEOの

初ドラマ作品としてabemaフレッシュ!

で放送したあと


去年の12月から今年の2月まで

地上波の千葉テレビで1話15分の

ドラマとして全12話放送され

人気を博しました


ドラマはCMを抜いて約10分が

12話有るので120分



今回の持ち時間は120分で

舞台挨拶と写真撮影は15分

必然的に映画の本編は1時間45分



20180410-080002.jpg

 


つまりシーンのカットも必要なので

やる事は更に増えて行った


SIZUKUにも手伝って貰いようやく

シーンをカット出来たので


編集のMANAと何度も打ち合わせして

監督として最終映像チェックが

終わったのは


イベント当日の7日の昼だった

MANAはそこからレンダリング作業に

ブルーレイに変換する作業があり

更に5時間以上の時間を費やして


ようやく渋谷のユーロライブ会場に

到着したのは上映開始の20分前だった

これだけ不可能を可能に変える


GODチームスタッフのお陰で

俺は今回の作品を皆さんにギリギリでも

届ける事が出来た


そして舞台挨拶が始まった時も

既に半分ぐらいの人が見に来てくれてた


舞台挨拶が終わり上映会がスタート

してから何故か後ろから人が入ってきて

段々増えて行き


映画のラストシーンの感動場面

そして映画が終わりSIZUKUが歌う

この映画の主題歌


LUKAと私のFOREVER STORYが

劇場一杯SIZUKUのシーター波が流れた


そして完全に映画と歌が終わった後

完全な静寂の中で割れんばかりの

拍手が巻き起こった俺は


沢山の日本映画やハリウッド映画を

見て来たが劇場で映画が終わり

拍手する光景を始めて見た


そして体感した何とも言葉では言えない

感動の2文字が心を過ぎった

あんなに怪しいと定評のある俺が


ゴーストライターで何十年も裏方だった

そしてゴーストライターをやめてから


初めて俺が手掛けた映画の

第1回監督作品に拍手が起こってる

監督やって良かった


俺は思わず一番後ろから大きな声で

ありがとうございましたと

必然的に叫んでしまった


きっと感無量な気持ちを心にしまえず

声になって発信した一幕だったように

思える


監督だから一番いい席で座る事は

簡単に出来たが


何故か今回は観客そして出演者が

座って楽に見れる事を望んだ

そして気がつけば俺は2時間

劇場の一番後ろで立っていた


この世で一番嫌いな事の一つに

ずっと立ってると背が高い反面

体重も軽いのでかなり足に負担が

掛かるから基本的には座る


その俺が2時間立って映画を見た事は

今思えば有り得ない事である

そして終わって劇場を出る人たちに


本日はありがとうございましたと

自分から握手してる姿も有り得ない


それだけ来てくれた方一人一人に

対してお礼が自分から進んで心から

お礼を言いたかったんだと思う


人は宝!人は財産という意味が

分かったような1日だった


いつもネタしか書かない毎日ブログも

書かない下手すりゃ1回月以上も

ブログを書かない俺が


今心からこのブログを書いている

そして有難い事に俺やSIZUKUのブログを

一生懸命読んでくれる人が今ドンドン

増えて来ている


SIZUKUは俺よりはるかにブログを

書いているこれは凄い事だと思う


継続は力なりという事をいつも

実践で見せてくれるゴッドチャンネルや


動物レスキュー通信などいつも

頑張ってるSIZUKUの姿

ゴッドファミリーの姿を見て

俺はいつもやる気にさせられる


このブログを見てくれてる読者の方の中で

GODやSIZUKUに会いたいと

思ってくれたらいつでも会いに来て欲しい


映画やドラマに出てみたいとか

歌を歌いたい人はこの世に沢山いるが

みんな出口が無くて困ってる

キッカケを探してる


もしこのブログを読んだ方でその出口や

キッカケが欲しい方は会いに来ればいい


ゴッドファミリーに入りたいと

思ったらその思いをぶつけてくれればいい

俺は良兼の狭い男では無いから


神様は人を平等に作ったつもりが

世の中区別と差別と矛盾の世界に

なりましたが


俺は今回のドラマも映画もゲスト出演

してくれた方以外は

全員演技未経験の人たちを

メインキャストにして制作したので

普通は演技未経験ならゲストから

著名な主役を選び


演技未経験者は脇だろうという

当たり前の発想は俺には無く

俺が気に入れば誰にでもチャンスは

あげるつもりだ


そんな会社は一社も無い

不可能を可能に変える

プロデューサーGOD


エンタメがやりたい人の夢を叶える

ゴッドワールドエンターテインメント

エンタメをみんなで作る時代が

来ましたよ




















これは全出演者全スタッフそして

全応援者に向けて



















昨日終わったのでブログを書く時間が出来ました

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. God job!!✨


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Recent Entry最近の記事はこちら