[gtranslate]

コムアイと日刊スパのバカ記者

皆さん水曜日のカンパネラの

バカ女のコムアイの事を書いた

ブログはこれで第3弾になりました



20180802-000856.jpg

 


俺が知らない人にもコムアイを

宣伝してると思えばシャクに触るが


それだけ怒ってると理解して欲しい


今回は当社MANAの協力により

日刊スパのバカ記者とコムアイの

有り得ないインタビュー記事を

公開する



20180802-000910.jpg

 


読めば読むほど頭に来る

このイライラをどうにかして欲しい

レベルになるのは俺だけかー


とにかく読んでくれFBで

感想をくれ



20180802-000928.jpg

 


この写真は渋谷のど真ん中で

鹿の遺体をライブ会場まで運び

会場で解体ショーをやる

キチガイショーの始まりである



FBでコムアイを擁護する

感想なら一切必要無い

イライラが増すだけだから


先日GODと俺の名前を伝えて

正面切ってつばさプラスという

コムアイの所属事務所に電話した


メイン会社は山根康広や川嶋あいが

所属するつばさエンターテインメント

の吉永社長宛に電話した


これがあのヒット作

Get Along Togetherを歌った

山根康広とは思えないぐらい

変わっていた


ドラゴンボールの串田アキラと

間違えてしまった



20180802-001705.jpg

 


社長は海外出張だと言われたので

電話した趣旨を説明し伝えたら


必ず折り返し電話しますと

約束したにも関わらず

数日待っても折り返し電話も無かった


何が鹿のテーブルだ

俺が鹿の無念を晴らしてやる

俺は必殺鹿化人だ



20180802-001750.jpg

 


俺は行動を起こす前に

1チャンスとして

この下記の会社に電話したのに



20180802-001341.jpg

 


俺が与えたチャンスを

無視した事で事が大きくなっても


それは自業自得だと誰もが

納得してくれると思う


水曜日のカンパネラのコムアイなんて

まだまだ薄い知名度だ



20180802-001801.jpg

 

この写真はドラマや女優と言うより

俺から見たら変態的に見える



コムアイの社長と話して彼女が

やってる鹿の解体ショーについて

大義はどこにあるのか

真の目的などを聞いてから


どう対処するか考えるつもりだった

二度とやらないと約束してくれたら

これ以上は言わないつもりでした


しかし折り返し電話すら無かったので

神は彼女とこの事務所を見離しました


これにより私は正々堂々と

ネットを使ってこの問題をニュースに

していきます動物愛護者は

本当に多いので



20180802-001816.jpg

 

この写真を見る限り

精神異常者にしか見えない


やってる事もかなりの

精神異常行為!



ちなみにマグロの解体ショーと

同じと思ってる人も多いが


魚類は動物愛護法には入ってません

鹿はダメですね本当は生き物すべて

ダメだと思いますが


これがインタビュー記事です


日刊スパの記事

https://nikkan-spa.jp/533629



引き続きこれを読んで行くと

動物好きな人から見たら怒りが

倍増以上になるかと思う


これを書いたSPAの

記者の名前も出てます

最悪なこの記者にも抗議したい



https://nikkan-spa.jp/535271




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entry最近の記事はこちら