[gtranslate]

コムアイ動物虐待行為で楽天インフォシークに

是非この記事を読んで欲しい


下記の楽天インフォシークに

掲載されました


「水曜日のカンパネラ」のコムアイに

動物愛護団体だけでなく映画業界も

怒り心頭 「異常者の猟奇プレイだ!」- 記事詳細|Infoseekニュース



https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_3638/



動物好きな皆さん2013年から

水曜日のカンパネラのコムアイが

渋谷のライブハウスで


鹿の解体ショーをやってた事を

知った俺は怒り心頭!

何度かこのブログにも

記事を書いた事が引き金となり



20180809-072503.jpg

 


楽天インフォシークと

TABLOに私が出した告発記事が

掲載され話題になってます



ジャニーズの二宮と同じ枠で

掲載されたのでかなり目立ってます



20180809-072643.jpg

 



20180809-072531.jpg

 


私の友人で「定食酒場食堂」の

オーナーで動物愛好家で特に猫が

大好きな天野雅博さんに話したら

許せないと賛同して貰い



20180809-072802.jpg

 


共通の知人である詐欺研究家の

野島茂朗さんにも

今回の経緯を話し協力して貰った



20180809-072819.jpg

 


今回俺が告発した事は氷山の一角なので

コムアイは運が悪いと言えば

それまでだが


神は見てるという事だ

コイツは鹿の解体ショーを

懲りずに2015年も

渋谷のライブハウスで行った


コイツは機会があればドンドン

やっていくタイプで

音楽やライブよりも

鹿の解体ショーが面白いと言ってる



20180809-072843.jpg

 


こんな鬼畜が堂々と民放やNHKに

出てる事が問題だと俺は思う



20180809-072914.jpg

 


2020年東京オリンピックが

近いというのに世界から見たら

コムアイのやってる事は

恥ずべき行為だと思う



20180809-072928.jpg

 


そして今回RAKUTENの

インフォシークに掲載された事は

心から嬉しい


TABLOの事を知らない人も居ると

思うので説明すると2018年


TABLOという

ニュースサイトが登場します

「タブロ」と読みます


このTABLOでも

芸能ニュースになりました


http://tablo.jp/media/entertainment/news003638.html



ミリオン出版から出ていた

「BLACK・ザ・タブー」と

いう雑誌があり



20180809-073008.jpg

 


ここで暴いた事は現代の

ベートーヴェンと言われた

作曲家(のちに虚偽と発覚)

した


佐村河内守をどの週刊誌

よりも先に胡散臭いと

喝破した雑誌である



20180809-073021.jpg

 


さらに芸能スキャンダルなども連発する業界では攻撃的な

雑誌だったが惜しくも

休刊になった 


本物は怖がられるから

潰されたのかと

ネット上を騒がせました



そして新宿で有名な

ライブハウス「ロフト」は

近年「ロフトプラスワン」と

いう



20180809-073043.jpg

 


日本で最初の

「トークライブハウス」

設立した

 

雑誌「BLACK・ザ・タブー」の「TABOO」と「LOFT」と掛け合わせて「TABLO」が

登場しました


ミリオン出版と言えば俺が

2011年に出版プロデュース



20180809-073055.jpg

 


した詩月の単行本

ネコちゃん占いは

アマゾン総合ランキング

1位を獲得した


ここでまたコムアイがテレビ出演した

時の事だ 



20180809-073114.jpg

 


6月29日放送の「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)にゲスト出演した

コムアイは例えば自分の彼氏が

トイレ行ってる時に邪魔するのが好きで


できれば一緒にトイレに入って

見させてほしいと発言すると



20180809-073133.jpg

 


坂上忍は「オレ、ぜんぜんわかんない!」と素直にドン引きしたが


ネット上でコムアイは同性視聴者から

ブーイングが起きているようだ



20180809-073150.jpg

 


『変人アピールがうざい』

『この人ダメ。受け付けない』

『ここまでくると痛い』


『みんなと違う特別な感性を自慢してる

感じが不快』

『松本にだけ寵愛されていればいい』

など、辛辣な意見がたくさん書き込まれているのだとか(女性誌記者)



ここまで来るとウザいし痛い

売れる為には何でも言うし

何でもするコムアイと

何でもさせる頭がおかしい事務所


これこそ平成の目立ちたがり屋の

クレイジー女の象徴だ!



20180809-073204.jpg

 



2チャンネルで人気のサイト

ログ即でも既にこの記事は

炎上してます


https://sp.logsoku.com/r/2ch.sc/morningcoffee/1533699047/


私が出した記事が引き金で

コムアイが今最も話題になった

Twitterのトレンドに入りました


これがGOD流の仕掛けですが


コムアイ本人も所属事務所社長も

流石に動物虐待アーティストで

有名にはなりたくないでしょう


現在嘆願書を集めて動物愛護を

やってる国会議員とも話しをしてます


私はコムアイが今後二度と

鹿の解体ショーはしませんという

誓約書を事務所から貰うまで

徹底的にやります


これが一般の声です

皆さん確認して欲しいのですが

このツイッターのトレンドサイトは

外部からのURLのリンクは

貼れないので

ここを見てアクセスして貰えば


私が出した楽天インフォシークや

TABLOの掲載記事について

どれだけ一般の方もコムアイに

対して怒ってるか分かると思います




20180810-143651.jpg

 


記事は同じ内容ですが

楽天インフォシークWOMANにも

掲載されました



womhttps://search.yahoo.co.jp/amp/s/an.infoseek.co.jp/amp/news/entertainment/knuckles_3638%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEoATgA









Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

Recent Entry最近の記事はこちら