[gtranslate]

民放テレビの闇!政治も台本だった

2016年

俺の大嫌いな

上西小百合が議員だったとき



20180903-012718.jpg

 



東国原と上西がツイッターで

クソほどバカバカしい討論をしていた

この討論を見たとき


東国原こんなバカ女相手に

真剣に討論してる姿や内容を見て


もう往年の宮崎県知事の時の

オーラーやパワーは 無かったと思った


俺は通常リアルタイムで

芸能ネタはブログに書くが


余りにも嫌いな連中が多く

さほど興味も無かったので

もう今この話題は無くなったので

ブログに書く事にする



20180903-012733.jpg

 


あの時俺がリアルタイムで

ブログを出してたらきっと

売名行為と言われ兼ねないから

出さなかった


東国原は27時間テレビに

出演が決まった時からツイッターなどで



番組が始まったら冒頭ですぐ

上西に謝罪して貰うという


台本とは違う筋書きを頻繁に

宣伝したが結果はデキレースだった





20180903-012753.jpg

 


実は謝らないというもう一つの

筋書きがとっくにテレビ局の方で

用意されていたのを知ってるかのように


出演者達は役者のように演じた


全ては局の放送作家が考える

内容に踊らされてタレント達は出演する




20180903-012818.jpg

 


そしてそれをワクワク

ドキドキして見てる一般人

完全にテレビ局の戦略に

乗り過ぎていないか



20180903-012828.jpg

 


ドラマや映画は原作も脚本も

あるがこんな大事な政治家どうしの

討論にも台本があるんだから

もう民放はバカバカしくて

見れないと思ったのは

俺だけだろうか



20180903-012838.jpg

 


その証拠の台本がこれだ



20180903-011300.jpg

 


これがテレビの闇です

これはほんの氷山の一角です



20180903-012849.jpg

 



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entry最近の記事はこちら