[gtranslate]

平尾昌晃の奥さんと兄弟を成敗する

本日16時から麻布署の前で

平尾昌晃の遺産を巡る奥さんと

兄弟の論争について



20181004-143231.jpg

 


平尾昌晃さんの奥さんである三枝さんや

平尾さんの次男である平尾亜希矢さん

そして三枝夫人が入れた取締役である

三枝基樹さんや三枝智さんや

三枝之行さんに神が天誅を下す!



20181004-143245.jpg

 


マスコミに情報をリークしたお陰で

警察からここは公道なので

記者会見なんてここでやられた

凄く困ると言われて断念しました



20181004-143302.jpg

 



その前に私の事を知らない人に

私はGODチャンネルという

毎週火曜日夜21時から

押上のワロップ放送局で



20181004-143315.jpg

 


放送されてる今年で5年目になる

生放送のネットテレビを

SIZUKUと一緒にレギュラー出演してる


ゴッドチャンネルという媒体を持つ

GODはGOD流の独自調査と

特殊な取材で全ての証拠を

手に入れたことで


彼らを恨んで告発して欲しい人からも

かなりの情報を聞けた事で

今回の告発に踏み切った



20181004-143329.jpg

 


しかしこの問題は、日本国家に

対する挑戦!でも有る


日本の株式システムは崩壊する!

警察は何をしている!


平尾三枝や兄弟は、株主総会を

開いていないと公言しているが、


日本国家が許可を与えた

報道機関では法人からの正式回答反論

として取り上げられてるが



20181004-143350.jpg

 


すでに、役員の登記変更を

されてる事実もあるじゃないか!


これは非親告罪!事実があっただけで 

普通逮捕だろ!


これは俺じゃなくても国民の

誰でも告発する事はできるのに

誰もやらないから俺がやる!


妻の罪=多くの不動産や著作権を

含む不動産を自分の物にしたかった



20181004-143426.jpg

 


次男の罪=共同代表になれば、

自分にも法人の財産を

受け取る権利ができる。


疑惑のS役員こと三枝一家

これは常識で考えて奥さんや次男から

頼まれないとできない芸当

一族総出で協力!



20181004-143437.jpg

 


罪をかぶせる代わりに、 

被害届は出さないという構図が浮かぶ


横領で被害届を出さないのは、

三枝一家役員と三枝夫人と次男の

裏取引かしか考えられない


~犯している罪とは

(併合罪・有期の懲役の加重で

実刑の可能性大)~

 

刑法157条捏造した議事録で

登記したら5年以内の懲役 

または50万円以下の罰金


公正証書原本不実記載・

電磁的公正証書原本不実記録罪



株主総会が開催されてないのに

開催したように装い議事録を捏造



20181004-143449.jpg

 


刑法159条1項有印私文書

(偽造等3月以上5年以下の懲役)


会社法第960条特別背任罪です

 


そして本日朝GODは麻布警察に行き

4F知能犯の刑事他4名と会いました


私はGOD連日連夜マスコミで

報道されてる平尾昌晃を巡る



20181004-143504.jpg

 


兄弟と嫁の遺産相続問題を

ゴッドチャンネルという番組で

ずっと調査して来ました


その結果兄弟の関係者から

話しを聞けたり資料を

手に入りたりする過程で


これは犯罪だと気付き

今回全ての資料を揃えた上で



20181004-143523.jpg

 


非親告罪が成立すると思い

警察に来ましたと言って

全ての書類を見て貰いました


最初一人目の刑事でしたが

全ての書類を見て首を傾げてました

この書面では株主総会は司法書士も 

立ち合ってやってるよね


この定款では過半数と書いてますが

株主は全部で何人居るのか


もし4人なら今回奥さんと次男が

組んだとしても2人だから

過半数を超えては居ないから

違法になるのか


三枝仁之は役員会も株主総会も

知らないと言ってるが役員就任

書面には捺印してる事が違法なのか



などブツブツ言いながら一人一人

刑事が増えて来てみんな

俺が持参した書類を必死で見ている


最後は刑事4人が書面と

睨めっこしてた


結局俺が出した全ての書類は

警察が全てコピーして

原本は返却してくれた


法的に例え非親告罪でも直接

告訴権を持っているのは被害者か

弁護士以外来ても刑事告訴は

受理しないと言われました


GODさんは被害者でも株主でも

役員でもないので告発になりますが


すぐここでこの告発を受けますという

軽はずみな事も言えないので


今全ての書類をコピーさせて

貰ったので今から調べないと

全容が解明出来ませんが


警察としてここまでGODさんから

話しを聞いた以上この件を

ほっておく訳には行かないので


今回の件で直接の被害者であり

株主でも有る長男か三男と

警察が直接話しをしたいから

呼んで欲しいと言われましたので



20181004-143605.jpg

 


私は平尾勇気さんの弁護士

関係者に警察に連絡するよう

伝えました


本気で嫁や次男が許せないなら

被害者として警察に来て話して 

欲しいと言われました


キッカケはGODが作ったので

あとは勇気さんが勇気を持って

警察に行き全ての事情を話して

刑事告訴すればいいと思います



20181004-143541.jpg

 


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Recent Entry最近の記事はこちら