[gtranslate]

NGT48山口真帆の今回の真実

今回謝罪したNGTの山口真帆の

本当の真実と芸能の闇を明かしてあげよう

あくまでこれはいつものGOD説だが



20190111-124021.jpg

 

俺のGOD説は基本想像なのか

それとも内部から聞いたのか

それすら都市伝説だ

今はそれしか言えない


皆さんこれを読めばこれが一番

辻褄が合うと思うし

スッキリしますよ


NGTが借り上げてる1フロアは

運営側が一括で借り上げてる

高級マンション


そこには地元新潟県出身以外の

メンバーが10人弱

住んでるんだ


ある時期からバカなメンバーが

そこに複数の男を連れ込み出した!


それを見た山口や菅原などの硬派組は

それに腹を立て運営にその事を報告した


ところがこれが裏目に出たんだ

コイツらアホドルは

オタクを彼氏にして寮に連れ込み


寮をラブホ代わりにしてる

ポリシーないバカドルが沢山いる


それを聞いた運営側がその事に対して

軽く注意したんだが


そこでお前は誰に物を言ってるんだ

お前ら俺たちが居ないと

運営出来ないだろうと言われた


このNGT運営側がなぜか特別扱い

してるオタクが今回の主犯格なんだ


つまり運営側の注意なんて全く

効果は無かった


そのあと逆恨みで彼氏を連れ込んでた

連中が山口たちと対立したんだ


そんな中でまず最初に揉めたのが

宮島というメンバーで宮島は

そいつらの彼氏に寮内でやられて

ノイローゼになって卒業した


山口はそのことでも悩んで運営側に

改善を要求した今度はそれを聞いて

怒った彼氏たちは


寮内で山口をレイプする事を考えて

本人の携帯カメラにレイプ動画を撮影して脅して乱行グループに入れようと画策


メンバーから山口の自宅や

帰宅時間などを聞いて山口に迫った 


もし山口が警察を呼んでも大好きだから

会いたかった話したかったで不起訴に

なる事は最初から想定内だった



襲われた山口が驚いて悲鳴をあげたから

彼氏たちは山口の口を押えて黙らせようとしたそのあと山口の周りの味方の


メンバーが信頼できる運営スタッフに

連絡して警察沙汰になった

これが今回の経緯だ


後は皆さんご存知の通り


運営幹部が山口達にあとは任せろ

コイツらメンバーは運営側が処分するので

今回の件は示談してくれと山口に頼んだ


山口はそこで了承したがそれが

口約束だとしても裏切られたので

涙のショールーム騒ぎになった


メンバーが個人情報を犯人たちに

教えたという生温い話しでは無く


この犯人たちは山口が好きなファンでも

オタクでも無く


今回メンバーが山口の事で情報を教えた

メンバーたちの彼氏なんだ


メンバーの彼氏だからこそ日常的に

オートロックの中のメンバーしか

住んでないフロアにいつも日常的に

出入り出来てた連中なんだ



それなのに運営側は被害者の山口に

表に出て頭を下げさせて

運営サイドはコメントだとは

なんて殿様商売なんだ


こんな事してたらアイドル文化も

風俗文化と変わらないので


もうアイドル記念公演なんか

全部終わりにしてエロアイドルで

風俗行けと叫びたい


表でアイドル振るのはやめて

本性を出して風俗行って稼げばいい

それがお似合いだ


結果当初のジャニーズと同じで

運営サイドは出てこないで

お祭りをお楽しみ下さいなんて

笑わせるぜ根性あったら

マスコミの前で同じセリフを吐いてみろ


運営サイドの公式サイト見ても

笑わせるぜ全く何が


メンバーの1名が男から

道で声をかけられただ

嘘も大概にしろよ

無理がありすぎるぞ


最初なんて言った運営側は今回の件は

一切関与してないと言ったよな

次はメンバーが道で声を掛けられただ

最初と既に話しが違うよな


まあ正直俺は全くアイドル興味無い

そもそも鉄の掟とか秋元言ってるが


おニャン子の時にプロデューサーは 

メンバーには絶対手を出さない

メンバーも恋愛しないと約束しといて


高井麻巳子と結婚したり

おニャン子の音楽を作曲編曲してた


プロデューサーの後藤次利も

河合その子をモノにした

言ってる事とやってる事が全員違うから

国生さゆりとかおニャン子時期に

沢山みんな恋愛したんだそれは

自業自得だよまあそれも既に時効だな





コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Recent Entry最近の記事はこちら