[gtranslate]

タレント杉本彩が日本動物虐待防止 協会から告訴された!GODが 全てを語る!



20191212-111130.jpg

 

動物タレントと言えば杉本彩という

ぐらい有名なあの杉本彩が遂に告訴

され被告人という立場になった



20191212-111018.jpg

 


本名は松山基栄(もとえ)何かと

動物愛護でも良い噂の無い人物だ

今回告訴したのは日本動物虐待防止

協会の理事長である藤村晃子さん


俺GODとSIZUKUがレギュラーをしてるネットテレビ(ゴッドチャンネル)にも

何度か出演してくれてる



20191212-111045.jpg

 


動物愛護に命を掛けてる女性で

横浜で保護猫カフェARIGATOも経営しているとても優しい心の持ち主から


私が会長SIZUKU(詩月)が理事長を

務める国連詩月財団の見解から

見てもちょっとこれは

許せないと判断した


そこでGODは数多くの関係者達に

極秘で取材を試みた結果


今回の経緯を話します


関係者の話によると


2018年10月に動物のボランティア団体から日本動物虐待防止協会が

茨城県のNPO法人ワンライフという

施設が動物を虐待してる可能性がある最悪な環境で放置しているという事

でしたが



20191212-111101.jpg

 


杉本彩が理事長を務める公益財団法人動物環境・福祉協会Evaがこのボランティア

達とやってると聞いたので藤村さんは

後から入ってトラブルになるのも

嫌なのでキッパリ断ったそうです。


それから4か月が経ちワンライフの

件で別のボランティアの方から何とか

協力して欲しいと再び藤村さんに

要請が有ったんです


しかし今回はEVAとは関係無い

人達だったのでそろそろ夏が近づくに

つれ悪臭もドンドン酷くなり動物達が

悲惨になる事だけは避けたかった

藤村さんは中の動物が心配になり

この件を引き受けたそうです。


歩けなくなったポメラニアンも藤村さんは、保護して治療もしたそうです


それから藤村さんはボランティア

スタッフの協力も得て茨城県の

古河警察に足を運び


茨城県庁やワンライフに潜入捜査して

数多くの虐待の証拠写真や証拠資料を

手に入れた



20191212-111217.jpg

 


これだけでも自分が経費を掛けて

現地に足を運んでるんです

その証拠がこの映像です



この活動が報われ5月13日に 

正式に告発が受理されました


このニュースは芸能ワイドショーでも

取り上げられ日経新聞でも

掲載されましたので

皆さんこの記事を

読んでくれたら分かります


https://r.nikkei.com/article/DGXMZO44757560U9A510C1CR0000


やっと苦労してワンライフを告発!

茨城県古河署も告発を

受理してくれたそんな矢先


今回のワンライフの件を告発しょうとしたら藤村さんが先に受理してたので

他の団体が告発したいなら藤村さんが

窓口になって資料を一本化できないか?

と現地警察から言われたというのが

真実です


この時点で藤村さんは警察に

告発しょうとしたのは誰だろうという事が

わからないまま、警察の役に立てるならと

警察に言われた事を

そのままFBに投稿したんで


ところがそのあとEvaが

スクリーンショットしてEvaの

公式ホームページに掲載したんです

さあ皆さんもう分かりましたよね


5月13日に藤村さんの出した書類で

告発が受理された事を知った杉本彩は


自分が元々2年前に知っていた案件

なのに藤村さんが告発したから

逆恨みした訳ですね


皆さん藤村さんはこの時点で

何一つEvaの悪口や誹謗中傷は

言ってませんよね。

Evaの動きも分かる訳無いですよね


僻みか嫉妬かは知らないが

藤村さんに対してここから

圧力を掛けて来たのです


藤村さんはEvaのホームページに

晒されたので一部の部分を削除したんですそしたら今度Evaはホームページで

あの協会はやましい事があるから


この部分を削除したんだと藤村さんを

追い込んで来ましたもうこの時点で

藤村さんは精神的にかなりの

ショックを受けてました


そのあと更に驚く事が起こりました

6月11日発売号の週刊女性の記事で

告発したのは藤村さんの団体なのに


何故か杉本彩のEVAが先頭を切って

受理されたと世間に印象づける

記事が出てたので


知人の週刊女性の記者と会った時

ちゃんと裏を取ったのもし杉本彩が

言ったから信用したというレベルなら

ちゃんと藤村さんにも平等に取材して

ちゃんと真実を伝えて欲しいと伝えた



公明党とガッチリ組んでコネで

公益財団法人になったとも言われて

ますなんせ片方は公益財団で理事長は

知名度ある杉本彩の組織が出せば


かなりの国民が見て藤村さんが

悪いと判断され弱い立場の藤村さんは

何も真相がわからないまま、

泣き寝入り寸前でした


これも関係者からの取材だが、


杉本彩は周りの国会議員や代議士や

著名人や動物愛護のボランティア

団体に対し


藤村さんや協会を誹謗中傷するように

なったその結果今まで普通に連絡を

取り合ってた人達まで杉本彩や

Evaの圧力により連絡が

途絶えたんです


俺は昔しから強い組織が弱い者を

いじめたりする事が大嫌いだから

今回のやり方は許せない


さらに関係者によると、


Evaの事務局長も動物関係者に

私共がやろうと思えば簡単に

受理出来たとも話した


それを聞いた俺は2年前から

知ってて放置したのか?


金にならないから放置なのか

それが公益財団なのか?


そしてもう一つ公益財団が

藤村さんみたいな弱者に対して

攻撃していいのか


Evaは公明党の力で公益財団になった

これは業界では有名な話しです


そしてもう一つ許せない事は


生きて皮を剥がされる毛皮をやめることの方が動物の為になるのに、


毛皮愛好家がEvaのホームページの

役員名簿に掲載されていることも

不可解であり、そのAは、Evaに多額の

寄付を集め、その影響なのか?

杉本彩も、毛皮反対を最近では

しなくなった。


これからマスコミでも話題になる

第1回目の裁判は1月15日

午前10時20分に東京地裁

530号法廷です


動物が大好きな人

犬や猫が大好きな人

そして皆さんにお願いです


必死で動物を助けて来た

藤村晃子さんを応援して

あげて下さい


動物の為に戦っている藤村晃子さんは

言われのない圧力に日々必死で耐えてます


前回のコムアイの鹿の虐待の件

みたいに大炎上してもいいので

藤村さんを応援してあげて下さいね



コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 私の市のボランティアは市の環境課の人間,h動物病院、などと組んで
    市からの助成金をネコ婆していました。100万くらい出るお金の半額ぐらいが流れていました。ただ、いいボランティアもいると言うことです。あまり悪質な人だったら訴えると言うこともありだと思いますが、杉本さんだったら、話し合いと言うことでもいいと思います。ちなみに私は警察に相談に行きましたがいい返事はもらえませんでしたので直接市役所に文句を言ったら改善したみたいです。

  2. はじめまして。
    昨日、送信させて頂いたんですが、うまく行かなかったようなので再送させて頂きます。m(__)m

    今回の件、私も割りと近くで、藤村さんが茨城県の団体(ワンライフ)の為に、一生懸命に力を尽くされているのをずっと見ておりました。

    藤村さんからの映像やお話しからは、もうその時点で一刻の猶予も無いのが、良く伝わって来ました…。(本当に酷い状態でした…〓)
    なので、藤村さんからの告発が受理されて、団体にも手が入って、本当に良かったーと思っていたので、週間女性の記事を見た時には、とても違和感を感じました…。その後、藤村さんが週間女性に訂正を求めていたので納得しました。

    杉本さんが、動物愛護法の厳罰化は元より、動物愛護の為に、とてつもない尽力をされているのは知っておりますし、そういう点で尊敬し本当に感謝しておりますが、この件に関しては、やはり違和感を感じます…。
    また、藤村さんも裁判に至るまでに、とても苦しまれた事と思います…。

    お二人とも、弱く抵抗出来ない者への優しい気持ちと正義感をお持ちの方です。

    裁判の訴えが具体的にどういう物かは解りませんが、お二人が、愛護の仲間・同志として誠実に向き合い、納得出来る答えを見つけ出せる事を、願ってやみません。

    • 私は弱者救済タイプなので
      裁判は藤村さんに勝って欲しいですね

  3. はじめまして。クローバーと申します。
    この度は、詳細な経緯の記事を書いて頂き、ありがとうございます。m(__)m

    このワンライフの件は、私も以前から、藤村さんからの話やSNSや報道などを通して見聞きしており知っておりました。

    GODさんが書かれているように、藤村さんがワンライフに通い、資料や映像等を集め、地道にワンライフを告発して行く様子を、私は割りと近くで見ておりました、本当に酷い様子で、一刻も猶予が無いのを感じていました…。やっと告発受理され、本当に良かったと思っていましたー。


    なので、週間女性の記事が出た時には、私も違和感を感じた一人です…。
    それで揉めているのは知っていましたが、裁判にまでなってしまったのは、残念です…。

    ただ、藤村さんもそこまで追い込まれての事と思います…。
    また、杉本さんが、動物愛護法の改正などに尽力されているのも知っておりますし、尊敬しております。

    動物愛護の点では一致し、命の大切さを知っておられるお二人です。
    事実は認めあった上で、更なる高みに行かれる事を願ってやみません…。

    • 私も根本的には揉め事は嫌いです
      しかし杉本彩が有名だから信用するという
      世論の風潮は違うと思っています

  4. 何にも真実を知らない奴があれこれ話すな!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Recent Entry最近の記事はこちら