[gtranslate]

第三次世界大戦は細菌戦争パンデミック

皆さん普通に考えて下さい

日本人よりもワガママで主張が激しく

暴動も多いアメリカ人や

ニューヨークの人達が



20200405-061058.jpg

 


何故今素直に米国政府の

言う事を聞いて家に居るか

分かりますか



20200405-055039.jpg

 

街から人が消えたニューヨークは

死亡者があっという間に広がった

からです自分の身近な友人や

同僚や親族や家族が感染して

亡くなって行ったからなんです



20200405-055137.jpg

 


ニューヨークのアポロシアターや

マジソンスクウェアガーデンは

本来世界の観光地ですが今の現状は

米国軍が夜間テントを張ってます

それが何か分かりますか



この近辺で亡くなった人達の

死体を置く場所として

使ってるんです


日本はまだ余裕が有るから

コロナで首都圏封鎖になったら

幾ら保障してくれるんだとか



20200405-060832.jpg

 


政府の金を当てにして生活保障を

してくれとか休業保障や子供たちが学校を休んだら食費が上がるとか

会話に余裕が有ります


日本の政府も安倍総理は日本は

まだ非常事態宣言を出すレベルまで行って無いとか医療機関による

ベッド数も25000床以上あるとか


人工呼吸器は8000個以上

有るから大丈夫とか言ってます

これは


アベノマスク



20200405-055241.jpg

 


彼はイーロンマスク



20200405-055302.jpg

 


殺人パンデミックは中国の武漢の

海鮮市場で感染した

コロナとは別物なんです


武漢のコロナはインフルと同じで

高齢者と合併症の人は

免疫力が無いので亡くなる可能性も有りますが抵抗力が有る普通の

若者は基本的に大丈夫です



20200405-055334.jpg

 


今まで亡くなった方は何かしら

疾患が有る方がほとんどでした


今ヨーロッパやニューヨークを

震撼させてる死亡率50%以上で

かかったら3日以内に死ぬという

新型コロナは別なんです


マスコミは最初コロナで報道し

途中から新型コロナと言うので

余計分かりにくくなったのです



20200405-055400.jpg

 


私は新型コロナとは言わず

殺人パンデミックと言ってます

これが日本に来ればあっという間に

死者は100人から1000人

そして数万人になるのは

一瞬なんです



20200405-060933.jpg

 


そうなれば総理が言ってる

人工呼吸器8千個とか

医療ベッド25000床は

あっという間に足らなくなります



20200405-055436.jpg

 


日本医師会が心配してるのは 

まさにこれですコロナ患者が

陽性になれば隔離され入院します


それがやがてすぐ医者看護婦に

感染しますなぜだか分かりますか

患者が運ばれる度に医者も看護婦も


披露や過労や睡眠不足や精神的

ダメージで免疫力が低下して

移りやすくなります



20200405-055633.jpg

 


そうするとドンドン医者が

少なくなりそれは負の連鎖で

加速するからですまして感染者は

例え子供でも家族から強制的に

引き離され隔離され


もし亡くなっても火葬場まで

会う事も許されなくなります


ニューヨークの人達も

3月5日ぐらいの時は

イタリアでコロナかなんか怖いな

でも他国だから人ごとでした



20200405-055703.jpg

 


ところが3月11日ニューヨーク

でトランプや州知事から自粛して

下さいと言われました


まさに今の日本でしたところが

3月17日になったら

外出禁止令が発令され日々

感染者は増えるし死亡者は増えるし


感染しても病院のベッド数や

人工呼吸器は足らないで

大パニックになりました



20200405-055749.jpg

 


クオモニューヨーク州知事が

非常事態宣言を出し外出禁止令も

出した時点で一気にニューヨークの全国民が一丸となってコロナの

恐怖を感じた時は既に遅く

沢山の人が感染したあとでした


殺人パンデミックが日本に 

入って来る可能性はかなり

高い確率で有ります



20200405-055810.jpg

 


世界の秘密結社は人工的にこの

パンデミックを仕掛ける事が

出来ます例えば細菌は目に見えないので空から細菌をバラ撒く

事も出来ます



20200405-061009.jpg

 


政府はまだ安心してますが

1日も早く非常事態宣言を

出さないと手遅れになると

思いますこのブログは多くの

人に拡散して欲しいです



20200405-055830.jpg

 


これはコイケマスク


小池が記者会見の時に意味も

分からずカッコ付けた言葉が

ロックダウンやオーバーシュート

でした


日本が緊急時に出せる法律は

措置法ですがこの条例は強制的に

ロックダウンは出来ない事に

なってます


それを軽はずみに使った言葉が

原因でロックダウンが

広がりました


米国やイタリアは何故

ロックダウン出来たかと

いうと各国の大統領や

州知事がコロナ対策に



20200405-055856.jpg

 


マチルダ法という

緊急対策条例を

作ったから出来たんです


これだけ早く条例を

作っても殺人パンデミックは

追いつきません



20200405-061036.jpg

 



日本で例えると今だに

政府は緊急条例を作ってません

例え緊急事態宣言を出したとしても

国民が外出したら


それに対して強制的に罰金を

与えたり処罰する法律は

日本には無いからです



20200405-055919.jpg

 


米国のトランプの凄さは

保障問題はあとだそれより

自国の命が先だという事で


マチルダ法を作ったんです

米国のトランプ大統領と

ニューヨークのクオモ

州知事の決断は立派だと

思います


それに比べて日本は

ダメですね日本医師会が

このままで行くと


医療破壊パニックが

起こると言ってるのに

聞く耳を持たないです



20200405-060002.jpg

 


コロナの影響で

世界はすごく悲惨な

事態に陥ってます


日本企業は内定の取消

アルバイトやパートの

解雇や事業主自体も

大変な事態になってる


そんな中でコロナの各国政府の

素早い賃金の対応と日本を

比較してみると


韓国

現金86,000


アメリカ

現金130,000


香港

現金140,000


イタリア

現金300,000円以上


イギリス

休業補償(8割)


フランス

休業補償(全額)


スペイン

休業補償(全額)


日本布マスク 2

これが日本の最悪な現状です

おまけに布は感染しやすいから

無意味ですマスクで200億

使う予算が有るなら現金を

配るべきです


これだけ早く米国が条例を作っても

殺人パンデミックは追いつきません


それなのに日本は今だに

緊急条例を作ってません


明日月曜日はおそらく

総理が非常事態宣言を出すと

思われます


4月3日までは大企業の

決算の関係で非常事態宣言は

出さなかったので土日超えた

6日月曜日には出すと

思われます



殺人パンデミックはスペインの

場合大体3日で亡くなります



20200405-060446.jpg

 


この殺人パンデミックで

中国人が1860万人

亡くなった事は


中国のTOP3キャリアが1月と2月で集計した結果4000万人の

携帯電話が止まり連絡が

つかなくなりました



20200405-060511.jpg

 


なんと武漢の火葬場は亡くなった

人達の携帯電話の山になってました


世界の秘密結社の狙いは

世界の人工73億人を今回

第三次世界大戦と題した細菌戦争を

仕掛けて来ました



20200405-060529.jpg

 


この73億人の1%7300万人を

殺人パンデミックで抹殺する

というミッションだと思います


実際中国の広東省で3万社が倒産

中国全土で26万社が倒産

中国の失業者数は 

2億6千万人を超えました



20200405-060552.jpg

 


日本は日中記者交換協定が有るので

共産党の事はマスコミ含めて

タブーなんですね


私のこの話しはいつものGOD

都市伝説と思って聞いて下さいね


元々の原因は中国は武漢の

海鮮市場から始まりました


https://gigazine.net/news/20200123-china-coronavirus-market-wildlife/https://gigazine.net/news/20200123-china-coronavirus-market-wildlife/



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

Recent Entry最近の記事はこちら