[gtranslate]

日本動物虐待防止協会に訴えられた杉本彩と公益財団法人EVA遂にその 真相をGODが語る!

今回の事の発端は俺が仲良くしてる

日本動物虐待防止協会の理事長であり

この度横浜市長選に立候補した

藤村晃子さんと公益財団法人EVA

との一連の経緯から説明する



20210627-091845.jpg

 



2018年10月ごろ茨城県動物愛護推進員の方から藤村さんに連絡が入り古河市にあるNPOワンライフ小さな命のオーナーが運営する施設がとても酷いところだから訴えたいという連絡が有った




20210627-094507.jpg

 



20210627-094117.jpg

 


今回の件で動物虐待してる

事が発覚したオーナーはHYという

人物です


Evaに相談したら60万の弁護士費用が掛かると言われ半分出してと言われても


推進員は払えないので藤村さんの

ところに最初から頼めば良かったと言われたが藤村さんも先に頼んだところが

あるなら私が後から入って揉めるのも

嫌なのでこの時点で断りました



20210627-092024.jpg

 


その後2019年2月くらいに別のボランティアの方から連絡が有り同じ話しだったので藤村さんの協会に頼むと幾ら掛かるか尋ねられ調査や告発しても受理される可能性は分からないので代金は取らないと伝えましたそして2018年10月の時点で

まだ刑事告発して無かったので

このまま何年も現場に放置されたら

中にいる犬猫が可哀想なので


藤村さんはボランティアの方々に

協力して貰って2019年3月NPOワンライフの施設の証拠写真や代表の証言や証拠の映像撮影に成功したその後警察に行きかなりの量の資料を元に警察側と一緒に

告発状を作り



20210627-092042.jpg

 


5月13日に刑事告発が受理され

5 23 日担当の警察官が家宅捜査に

踏み切ったというのが経緯ですが

その後週刊誌の問題が起こりました藤村さん以外に刑事告発した団体が他にいると

いう記事が出た事で



20210627-092053.jpg

 


その団体とは杉本彩のEVAでした

ところが記者に問い合わせした結果

確実な裏取りもせず誤解させる記事になって申し訳ありませんと謝罪されその後

あんなに協力してくれた警察にも

連絡したが


告発受理は藤村さん以外にもしましたがそれが藤村さんより前か後かは答えられないと言われ弁護士から警察に回答を

求めても返事は無く



20210627-094507.jpg

 


まるで大きな圧力が警察に掛かったかのように警察の態度も急変したその後5月18日に杉本彩の告発は受理されたみたいで結局藤村さんの方が5日間早かったのに



20210627-094011.jpg

 


まるで藤村さんより私の方が早く

告発して受理されたと

言わんがばかりのやり方でした


その後EVAのホームページに

藤村さんの事が掲載されていた

事も発覚しました普通掲載する前に

本人に確認するのが常識ですが


一切連絡も無く書いてる内容は根も歯も無い内容が掲載されていた事で周りから大丈夫酷いよねという声が上がり身内からは

こんな怖い目に会うならもう活動やめた

方がいいのではと言われたので



20210627-092123.jpg

 


藤村さんはEVAの会社と杉本彩に

ホームページに掲載された根も歯も無い文書の削除依頼をしたにも関わらず逆に開き直られて文句を言われ削除依頼も一切聞き入れては貰えず大変悲しくとても傷ついたと言ってました何でそこまで

されないといけないのか考えた結果


私より先に告発したかったのに告発を先に越された手柄を横取りされたという

杉本彩の嫉妬心で今回の件は

スタートしたのであった


詳しい詳細は下記を見て下さい



20210627-092139.jpg

 


2019513日告発受理

検察から連絡あり 

 裁判資料提出済み


陳述書提出される

 杉本彩の動向を知る人物

 茨城県告発して欲しかったら

 金銭が必要 

一部50万円との話し

 お金が無いので

藤村さんのところで訴えて欲しい


藤村さん告発受理

 杉本彩は私のところも受理しろと

警察に行き518日杉本彩の

団体が告発状送る


裁判中 

この事実は表に出すなと

自分が不利な事は隠して行く


2年間告発して来なかったのに

藤村さんの団体が告発したら

まるで被せるように告発してきた



20210627-092152.jpg

 


その後藤村さんが杉本彩を誹謗中傷したと根も歯も無い言い掛かりを

付けて来てSNS上で自分の芸能界 人脈を使って藤村さんの団体は

社会的信用のならない団体と

事実無根の名誉毀損的な

記事をアップした


その後藤村さんがメールで

当然のごとく削除依頼したら

今度は藤村さんの個人メールを

EVAのホームページに

アップしただけじゃ無く



20210627-092212.jpg

 


藤村さんの知人に

杉本彩が直接メールして

藤村晃子とは付き合わないよう

伝えた事も発覚!


共通の国会議員にも圧力を

掛けて藤村とは

付き合わないよう頼んでた


啓蒙活動

藤村さんのアニマルポリスの

活動に対し以前杉本彩が顔出し

掲載しているDVDを販売したのも

含めて全部消せと圧力を掛けて来た



20210627-094549.jpg

 



皆さん公益財団法人がこんな行為をしていいと思いますかまるで完全な中共の

弱い者イジメと思いませんか

何もしてない藤村さんの



20210627-094117.jpg

 


個人攻撃を開始したり著名芸能人を

使って藤村さんに攻撃を仕掛けて

来るので困り果てた藤村さんは


弁護士に相談して杉本彩を

名誉毀損で告訴したんです


その後ワイドショーが杉本彩の

団体を直撃しても取材には応じず

ホームページの記事の取り下げも

結局Facebook2年間掲載していた


そのあと藤村さんを通じてGOD

ダイヤモンドブログの記事を

取り下げろとかGODの動画を

取り下げろとか

一方的に言って来たみたいだが



20210627-092942.jpg

 


ここで皆さん公益財団法人が

言論の自由に対し圧力をかける

裁判中にも藤村さんを嘘つき

呼ばわりしたり


挙句の果てにはやり易かった

以前の裁判官から急に新しい裁判官に

代わり杉本彩の弁護士が藤村さんに

言った言葉が脅迫に値しないか

と思える言葉だったその言葉とは



このまま裁判してもあなたに

勝ち目は無いんだから今回

無料で示談してあげるから


その代わり和解条件として

GODさんのブログや動画を

削除させる事と言われた


被告は杉本彩でありEVAである

原告は藤村晃子さんです


原告に対する金銭の支払いはなし

名誉毀損で告訴してるので

無料で和解するバカいないだろう


原告は原告の運営するWEBサイト

上の杉本彩氏および被告に係る

記載のある記事等を

すべて削除する



20210627-093714.jpg

 



全て事実を書いてるので

言論弾圧の自由を奪う行為です


DVD「アニマルポリス」の帯に

杉本彩氏が写っているものが

市場に出回らないよう措置をとる


既に販売されてる物も有るから

回収して欲しいなら

回収費を払えと言いたい


乙14号証のGOD氏の

YOUTYBE動画を削除させる



20210627-093726.jpg

 


本当の事を書いたので

消すなら金くれと言いたい


同氏のオフィシャルブログに 

本件に関する記事が2つあるのを

いずれも削除させる


消すなら金くれと言いたい

本和解,本件の経緯等を

第三者に口外しない


無料で和解しろと言っといて

今度は証拠隠滅ですか

証拠隠蔽ですか

やり方が中共と同じだね

藤村さん負けたら

ダメだよとエールを送りたい



20210627-093753.jpg

 


このやり方何か似てませんか

トランプの時のDSの強行なやり方や

言論弾圧で言うならまるで中共です



20210627-093741.jpg

 


引き続き第4弾もお楽しみに!




https://www.meilytaiwan.com/profile/2349/



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2021年6月
« 5月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

Recent Entry最近の記事はこちら