[gtranslate]

緊急北海道地震は人工地震か?



20180907-061409.jpg

 

今回北海道を中心に 

震度6強の地震が

発生したのは9月6日

午前3時8分である



20180907-061349.jpg

 


ところが地震が起こった

わずか3分後には


安倍首相はこう言ってる


震源地周辺の諸君

ガイガーカウンターで

放射線量を測ってください



20180907-061422.jpg

 


菅官房長官は

被害状況の把握に全力を

尽くしてくれとアナウンスした


実に単純なニュースだ

もう一回言うよ



北海道胆振地方を震源とする

震度6強の地震が 

起きたことを受け



20180907-061434.jpg

 


政府は6日午前3時9分

首相官邸危機管理センターに

対策室を設置した



菅義偉官房長官は

午前4時前には官邸で

臨時の記者会見を開き

被害状況の把握に全力で

あたっていると述べた


もう1回言うよ



20180907-061510.jpg

 



菅氏は会見で安倍晋三首相

から午前3時10分に


早急に被害状況を把握すること

 

地方自治体とも緊密に連携し

政府一体となって被災者の

救命救助などの災害応急対策に

全力で取り組むこと



20180907-061527.jpg

 



被害の拡大防止の

措置を徹底する以上3つの

指示があったことを

明らかにした



20180907-062801.jpg

 


その上で揺れが大きかった

地域の皆さまは


自治体など避難情報の ほか

テレビ・ラジオなどの

情報にも注意し 


お互いに助け合い行動して

いただくようお願いします

呼びかけた



20180907-062818.jpg

 



さあ皆さん普通に考えてみよう


この時間は総理も含めて 

全ての官僚は普通 

爆睡してませんか

 

ここから想像して下さい



20180907-062827.jpg

 


地震が起こったのが

朝3時8分です

安倍首相も地震で

飛び起きました


それから約2分後に

首相は各官僚達に

上記の事を指示出来ますか



これはもうニャンニャン

ドラマか映画のような

筋書き台本展開では

無いですか



20180907-062845.jpg

 


日本はこれが現実なんです

これを平気でさせる力を

持っているのが


フリーメーソンや

イルミナティーなんです


その後はこのニュースですよね



北海道電力によると

この地震の揺れにより

道内すべての火力発電所が

緊急停止し発電量と使用量の

バランスが崩れたため



20180907-062858.jpg

 


電気の周波数が乱れて

しまったことが原因です


また北海道電力は水力発電所を稼働して停止した

火力発電所に電力を送り


火力発電所の運転を 

再開したいが現在はまだ

復旧の目処は立っていないと

発表した



20180907-062907.jpg

 



この意味を簡単に説明すると

複数の発電所の周波数の同期が取れなくなったと言っている



じゃあ何故こうなったか 

GODが想像してみると


夜空の閃光が地震を 

引き起こした意図的に 

数秒の間に各発電所を

区画ごと停電させた



20180907-062917.jpg

 


あの閃光はEMPという

装置かな?


EMPは各発電所の同期を 

管理するコンピュータですが


これが爆発によって

階層的に破壊され、

全停電になったと思う



そこで皆さんこれだけは

知っておいて欲しい


震度7の地震の揺れで

北海道全ての火力発電所が

緊急停止する訳はないですよ



おまけに北海道全部が

震度6強では無かったはず


夜中は電気の使用量が

多い訳では無いむしろ少ない



そこで俺が想像した答えは

地下で爆弾を爆発させると

核の小さい盤みたいな爆発音と

閃光が光ります


これは東日本大震災の時に

何人も見たと言われてる


人工地震を起こす時に

発生する核閃光です


これは雷が落ちた時と

似ている光りです


巨大台風の追加発生で 

アベノミクスの失敗を 

誤魔化したあとは地震で

追い討ちなのかな?


最近のニュースで

ロシア艦隊が北海道沖を 

航行するニュースがあったが


もしかして潜水艦を威嚇

していたかもしれない?



これだけ日々大きい地震や

猛烈な台風が頻繁に起きても

未だに自然災害とか


地球温暖化と言ってる 

無知な日本人には

決してならないで下さい



現在ドルが破綻寸前の 

アメリカが苦肉の作で 

今後やる事は日本を

53番目の州にすること


即ち日本列島植民地地震化計画

これをフリーメーソンは

やってませんか?


そして2020年の

東京オリンピック直前の大地震


即ちこれが2020年 

新しい天皇退位後の

ハルマゲドン大震災に 

すると思いますこれは全て

テロのせいになります


この先日本の経済は疲弊して

日本人はどんどん貧乏に

なっていきます


その名前は

日本列島震災貧乏です


日本はやがて自然に見せかけた地震や台風や放射能や

雷で崩壊されます


今回ブログで話した事は

全く根拠は有りません


いつものGOD説です

私はいつも想像の世界なので


信じる方が何人いるかは

分かりませんが


法律は決して弱い者の味方では

有りません


知ってる者の味方です


一番哀れなのは無知です

無知になるなら私みたいに

想像して下さい


想像の先には大きな真の 

ヒントが隠されてます


フリーメーソンの弱点は

1人の人間じゃなく

沢山の人間にそれを

見抜かれ暴かれて行く

事です


最大のヒントは

クリスマスです

これはキリストが生まれた

日を


世界中で祝ってる事に

なります


しかし皆さん

キリスト教の信者では

有りませんよね


これがフリーメーソンの

洗脳哲学です

それが分かれば

映画やドラマのストーリーは

誰でも想像すれば

出来るようになります


想像する事は自由なので

罪にもなりません


想像で人を殺しても

無罪です


皆さん過去の地震は

人工地震か自然地震か

想像しながら


本日はゆっくり

頭を休めて下さい


それでは私も疲れたので

この辺でおやすみなさい


またブログ書きます


それでは最後にこれを

じっくり読んで下さい

総理がこの一番大事な時に


テレビ番組に出演して

ワイワイガヤガヤ話してる

この神経と人工地震だから

こそ予め全てを

知ってるからこそ

この早さで指示出来たし

こういう番組に出演して

こう言う話しをしてる

こと自体が余裕であり

震災の危機感が無い

証だと思うのは

俺だけだろうか


http://www.asyura2.com/18/senkyo250/msg/336.html



コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Recent Entry最近の記事はこちら