[gtranslate]

公益財団Eva杉本彩のバックは公明党

好評に付き杉本彩の事を伝える

GODブログ第二弾


ちなみに私は杉本彩にも

Evaにも以前書いたコムアイにも

全く恨みは有りませんが


著名人のやってる事で

特に動物関係で理不尽な事をやると

私は詩月財団の会長として

怒ります


20191214-050654.jpg

 

私の財団は動物救済財団ですが

犬や猫を保護する施設は

持ってません



その代わりゴッドワールド

エンターテインメントという会社で


20191214-050728.jpg

 

ドラマ制作します

現在の動物愛護ドラマは

アマゾンプライムで配信中の

原宿ニャンニャン探偵局で


このドラマは見ている人に

動物愛護精神を養って貰います


http://godworldenter.grupo.jp/


映画制作は2020年秋公開する

日韓合作動物愛護映画

神様がくれたLUKAです


20191214-051142.jpg

 



これが当財団の啓蒙活動になってます


http://sizukufoundation.grupo.jp/



昨日書いた日本動物虐待防止協会の

理事長である藤村晃子さんと


公益財団法人動物環境・福祉協会Eva

の理事長である杉本彩は仲良く一緒に

イベントに出演したりしてました


何もしてない藤村さんに対して

NPO法人ワンライフの件で

先に告発受理された事を逆恨みして

いきなり攻撃を仕掛けて来たのは

Eva側です


20191214-051241.jpg

 


そこで私はEvaについて公益財団と

いう言葉に疑問を持ちました

その理由は私も詩月財団の会長という

立場で動物救済財団をやってますが


なかなか公益財団は難しいんです

実は以前から杉本彩がやってるEvaは


公明党がバックで

Evaの活動資金は公明党から出たり



20191214-051620.jpg

 


Evaが集めた寄付金などは

公明党の資金源になってる

という噂が動物愛護団体の中でも

私の耳に入って来ました


私も噂だけで動く人間では有りません

しかし100%証拠を持ってる

訳では有りません


しかし今の安倍総理の桜の会の

レベルぐらい怪しくおかしいところ

つまり嫌疑は有ります


ここから先は私が言うより

状況証拠を添付するので

皆さんの目と耳で感じて下さい


そして俺が出した今回の

見出しに対して杉本彩やEvaが正しいと

思う人が多いか


ヤッパリGODが言う通り

この団体は公明党とスボズボで

完全に癒着してると思えば

それはそれで言論の自由です



20191214-051641.jpg

 


最後に私の意見は

これを見る限り公益性も無く

公正な財団だと思えないのは

私だけでしょうかね


検証1

皆さんこの頃は杉本彩のEvaも

一般財団法人でしたこれは公明党

結党50周年のパーティーの

おめでとうの挨拶ですがここに書いてる

通りアニマルポリスの導入は公明党の

肩に掛かってると言ってます


20191214-040245.jpg

 

検証2

これは公明党のニュースを出してる

公明ですがここに掲載されてる

佐藤修助さんは何を隠そう


現在のEvaの顧問弁護士である

佐藤光子さんのお父さんです


20191214-040457.jpg

 

それがこの記事です


http://www.komei.or.jp/km/kitaakita-takeda-hiroto/2010/10/


検証3

2014年に公明新聞にも

掲載されてます



20191214-041258.jpg

 

そしてこの後異例中の異例で

Evaはあっという間に

公益財団になったんです

普通は一般財団から公益になるのは

一般財団での実績が5年必要です


皆さん何かおかしく無いですか?

公明党の裏の力が働いたのか?


検証4

これはバリバリ新しい

今年の10月なんと杉本彩が

公明党の本部を

表敬訪問しています


20191214-040948.jpg

 

それがこの記事です

http://www.komei.or.jp/km/hachinohe-natsusaka-osa


そしてこれが映像です



皆さんここまでご覧になって

何かおかしいと思いません


公益財団とは差別ない癒着ない

平等で有るこれが公益です


ここまで見てこれが

公益性有る財団と

思われましたか?


公益財団と政党


あとは皆さんの判断です














コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

GOD(ゴッド)

GOD(ゴッド)
所属事務所:株式会社ゴッドワールドエンターテインメント
今後の目標:神と名乗る以上、奇跡的な功績を後世に残したい

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年12月
« 10月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

Recent Entry最近の記事はこちら