[gtranslate]

コリセオ大会終了



 

今回も出て行くだけで

大ブーイングがもらえて

存在忘れられてなかったんだー

と嬉しかった(^-^)

12月のサスケさんとの試合以降は

REYしかしてなかったから

OHARAでやるの久し振りで

新鮮だったなぁ~(^^)

試合はかる~く勝っておきました★

最近もカベジェラ戦したようなww

ということで2人目になるのか?

坊主にすることに成功♪

また勲章が増えました(^^)v

そして次回、ドラゴマニアでは

ウルティモドラゴンとの

カベジェラコントラマスカラ

が決定!!

ドラゴマニアっていうのは

闘龍門の年に一回のビックマッチ

アレナメヒコでやる

1万6000人もを動員する

メキシコでは有名な超ビックイベント!!

日本からも超豪華なゲストが参戦するので

日本でも週刊プロレスの表紙になったりも

する興行なんです☆

グレートムタさん獣神サンダーライガーさん

初代タイガーマスクさん、鈴木みのるさん

高山善廣さん、佐々木健介さん、藤波辰爾さん

と参戦した選手は超大物ばかり(^∀^)

そんなビックイベントのメインでやれること

誇りに思います!!

この大会のメインイベントで必ず

ウルティモドラゴンを素顔にして

また大原はじめのどでかい勲章にします(^ω^)

試合の事はウルティモ校長がブログに書いてるから

ぜひ見てね~♪

http://ultimodragon.eplus2.jp/

3月20日、メキシコ舞踊でもハレ晴れユカイでも

なんでも踊ってやるってぇ~♪

とんこつはりがねおかわりダダダダ♪

明日は大原が久々にメキシコに帰ってきた

ということで雑誌と新聞の取材が入っています(^^)

帰ってくるだけで取材が来るなんてほんと嬉しいね!!

日本でもそのぐらいビックになれるように頑張ります(^∀^)

psサムライTVのコメント撮りで

最後『今日もムイビエン♪でした☆』

って言っちゃいましたW

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---