[gtranslate]

祝デビュー5周年★



 

2004年5月16日 メキシコ アレナコリセオ
自分は今から5年前に
1年2か月間の練習生生活を経て
メキシコで14歳からの夢を叶えました!
闘龍門にはいった時には今のドラゲーの先輩や
エルドラド系の先輩から才能ないから辞めた方がいい
校長からはデビューはさせるけど食ってはいけない
と厳しい言葉ばかりで校長には
メキシコの日本レストランまで紹介してもらい
そこでコックになり働く話までもしてもらいました・・・
つまりそのぐらい自分は劣等生でした
なので5年前はデビューもできたしもう辞めようって毎日
思っていました
それがなんか校長に辞めると言う事が怖くて
ずるずると来て気がついたらミスティコとドラゴンスクランブルで
戦いMAZADAさんが全日本行ってメキシコにいなかったので
代わりに新日本の田口さん、OKUMURAさんとタッグを組ませて
もらいキャリア1年でCMLLに上がれるようになり
CMLLのトップ選手の中で鍛えてもらい
なんとかかんとか生き延びて気がついたらCMLLに定着していました
NWAウェルターのベルトも巻けてました!


海外も転戦できWWEのトップ選手と仕事ができました

 

 
そして憧れの日本での試合も経験できました

 



 


日本での試合ではいつも皆さんに協力していただき
会場に足を運んでいただき
チケットを購入していただき支えていただきました
また気が滅入りやすく落ち込みやすい自分ですが
暖かい言葉やアドバイスをもらい
なんとか頑張ってこれました


そして去年の年末からハッスル所属になって
日本で活躍できるようになりました !


『REY大原』という新しい役、顔ももらい
新しい自分も生まれました


ほんとにこの5年間は濃い人生で夢のような生活でした
浅井さん、業界の方、ハッスルの方々、家族、友達
そして皆さんの協力や応援がなければこの5年はありませんでした
本当に感謝の言葉しかありません
皆さんの温かい言葉を胸に
一生懸命パフォーマンスします
皆さんに楽しんでいただけるように自分は
リングという舞台にこれからも命を懸けてあがります
5年できたから!ちょっと日本にも定着したから!
などと現状に満足はしていません
これから夏、ハッスルエイドに向け
1興行1興行完全燃焼の精神でやっていきます
新たなステップにいけるように練習も業務もガンガンやっていきます
一人でも多くの人に笑顔が作れるようにハッスルしていきます
5年間やらせていただきまして
ありがとうございました!!


そしてまだまだしょっぱい自分ですがこれからも
ご指導よろしくお願いします(^ω^)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---