[gtranslate]

コックさんの気持ち




近所に最近できた

イタリアンレストランに行ってきました(*^□^*)
いつもお店の前を仕事の帰り道に

通っていて気になっていたんだけど
やっと行けました(^O^)
お洒落な感じで料理も本格的!
過去、2年イタリアンレストランで

働いていた経験のある自分としては

興味津々(´ψψ`)

たくさんあるメニューから選んだのは
明太子クリームスパゲッティ!
明太子が大好きなんで♪

ちなみに福岡大会に出てた明太子と

私はなんの関係もありません(*´∇`)
そんな明太子が好きなおいらは

明太子パスタ大盛で注文(^ω^)
アイスコーヒーを飲みながら

PSPでゲームセンターCXを見て待っていると(*^□^*)

『お待たせしました』

と店員さん
明太子パスタ
キター(‘∀’●)キター
しかしすぐ戻ってきて
『すいません、

量を間違えてしまい普通盛りにしてしまいました。

今すぐ追加を持ってきます』

とのこと。というわけで
明太子クリームパスタ普通盛りを早速
食したわけなんですが
ウマー(*´∀`*)ウマー
なんか優しくて繊細な味☆ かなり独特な味でした
インパクト大!!
ここ最近食べたパスタでは一番自分好みの味o(^∇^o)(o^∇^)o
あまりの美味しさに
普通盛り君を秒殺!!
そして美味しさの余韻に浸っていた瞬間
『お待たせいたしました』と

明太子パスタ大盛の大盛分の追加が!!
と思ったら
明らかに
また一から作り直しました
って感じで
明太子クリームパスタ大盛君がやってきたw(°O°)w
『ぜんぜん残してもらってかまいませんので、ほんとすいませんでした』
と店員さんWITHシェフ
『こっちこそ、すいません!!』
って感じで
温かいシェフの気持ちと作りたての

明太子クリームパスタ大盛を
美味しくいただきました

結果、約3人前分ぐらいの量を食べましたが
あまりに美味しいのとシェフ達の気持ちが
嬉しく心もお腹も満たされました(^ω^)
ぜひまた行きたいお店です(^O^)/
自分も会場で素晴らしいパフォーマンスで
熱く激しい闘いの作品を作るのはもちろん
お客様との交流で暖かい興行を作っていきたいと思いました(*^_^*)

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---