[gtranslate]

ルチャIN大阪府立体育館




大阪府立で試合をするのは三回目かな(*´∀`*)
相変わらずの無名っぷりを発揮してしまいました(__;)
誰おまえ?
みたいな空気を感じます(笑) そう考えるとハッスルにはやっとなじめたから
ハッスル後楽園大会がめちゃくちゃ暖かく感じます(´;ω;`)
『大原〜』
とか言ってもらえるもんね(^ω^)
それって凄い事だしありがたい事なんだなって
しみじみ思いながら
東京に向かう帰りのバスで感じています
やっぱプロレスっていうものはお約束とかこの人といえばこれ!
みたいなその人の代名詞とかが大事だなって 深く感じました

長州さんのリキラリアット藤波さんのドラゴン殺法はみんな見たいし
『デターヽ(´▽`)/』
って沸くもんねb(・∇・●)
定着させるための
積み重ね
歴史を作って行くのが大事(^O^)
対戦相手をぶっ倒すだけではダメ
お客さんの心を掴んでこそのプロ
闘いの中、相手に勝ちつつ技を受けそしてかけて
試合を盛り上げ
なおかつお客さんを魅了すると
いうのは本当に難しい
見せ方、魅せ方の研究しないといけないなって
そう感じた
ドラディション大阪大会でした(^-^)
日々勉強、日々精進です
大原しょっぱいから人の倍以上やらないと。
来週はウルティモ校長とタイトルマッチ!
1週間また道場こもります(・∀・)ノ

今日来ていただいた皆さんありがとうございました!
早く東京着くといいな♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---