[gtranslate]

考える

寝た

今日はひたすら寝た

起きては29日どうするか

ばかり考えてしまう

そして昨日のキャラクター

表現方法

試合展開は良かったのだろうか?

どう映っただろうか!?

反省箇所だったり

自分を見つめなおす

澤さんとハヤトくんの試合は素晴らしかった

自分の感性とか経験してきたものとは

また違ったものだった

あれはやはり観る者に純粋に

感動を与える

素晴らしい!

リングでの発言は

パフォーマンスでもなく本音で言った

天下一には本当にリスペクトできる人ばかりだ

なんだか今の自分は

ものすごい貴重で新鮮な料理を

目の前にしたコックの気持ちのような・・・

さてこの素晴らしい食材を

どう料理しようか・・・

煮物?揚げ物?刺身・・・!?

どうしたら大原はじめとフジタJrハヤトが

輝くのか・・・?!?!

どう表現しようか・・・

そればっか考えてしまう

とにかく29日までにいろいろ

考え29日は絶対お客さんに

『旨い!!おかわり!!』

って言ってもらえる料理のような

試合にしたい

観る人にルチャって素晴らしい

楽しいな!

そう思って笑顔になってもらいたい

そのためにこの1週間は過ごしていこう

天龍さんの言葉を思い出す

『今日一生懸命生きない奴が、明日を語る資格ない』

29日の先にタッグリーグも発表されたり

試合も決まってる

今は29日に向け一生懸命やるのみ

とにかく1歩1歩前進

1人でも多くの人にルチャの面白さを伝えていきたい

おれは1日1日

しょっぱくても頑張るのみ!!

皆さん無名から這い上がっていく

絶対諦めない大原はじめの

ルチャドール人生を見守ってください!!

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2009年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---