[gtranslate]

SMASH2会議

SMASH2の

反省会を行った

毎回、毎回興行の

クオリティーをあげていきたい

SMASHで人になにかを与えれたら・・・

 



SMASH2

人生が変わる日・・・

ぼくは凄い人間じゃない

むしろ世間からみたら

中卒だし落ちこぼれかも

だけど人生と命を懸けてるものがある

それが誇り

プロレス、ルチャリブレ

SMASHは僕の誇りであり

毎回、僕の人生を変える



 

もし見た人になにか影響を与えられ

見た人も人生が変わる日になったら・・・

そんな日がきっと訪れる

信じて明日も

ムイビエン☆

 

コメント (10件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 反省点一つあげるとすれば打ち上げ時の飲み物、食べ物の段取りがまだ悪すぎるってことですかね

  2. 今回はデビュー戦が2試合もあり、さらにその相手が大原さんという事で、とてつもなく印象的でした!オープニングはとても神聖な気持ちになり何故か涙でました。
    私は日常、ふとした拍子に、大原さんの試合中の表情や、動きを思い出したりします。その度私もこう動いてみようとか、ここで踏ん張って飛び込もうとか、会話の中で嫌な事言われたけど受け入れようとか、本当に些細な行動変えたり、表情変えたりしています。変わり続ける自分でいる喜びがあります。
    私のように試合で何かを感じ、心が動き、変わる人は絶対沢山います!
    毎回大原さんの試合で、心大きく動くのは、大原さんの命がけの熱意と想いがそこにあるからなんですね…!

  3. 私は、大原さんを見ていなかったら、にプロレス観戦をやめてたと思います。
    大原さんのおかげで、プロレスの楽しさ・面白さを知り、今の観戦仲間と出会えたと言って間違いありません。
    人生が変わった人の1人が、ここにいます。

  4. 大原さん、私達の夢を背負って戦ってくれているんです 「私がザバスでレッスンを受けた方は自分に出来ない大きな大きな夢を持って戦っているんだ」と私は人に伝えたいです 人生、本当は毎日少しずつ変わっているんです だからそれに気付いた時を大切にしたいです 

  5. 大原さんの試合いつも楽しんでます
    誰よりも熱く試合がうまく
    惚れ惚れしています
    またスマッシュ3でかっこいい大原さんに
    会えるのが楽しみです

  6. 本当にYouTubeをみて涙が出ます。人間として体にしみこんでくるすごいSMASHの力を感じてる気がします。SMASH凄いです!大原さん凄いです!!

  7. 頑張れスマッシュ!

  8. そうですよね。
    クオリティーをドンドン上げていく必要がありますよね。

  9. 一昨日ありがとうございました。
    人生を振り返って頂きましたご講演では、ご自分で定めた目標に向かってひたすら邁進され、結果を残してきたお姿がありありと浮かび感動しました。お人柄と才能も勿論ですが、その情熱に心を打たれ周りの人達が次々に大原さんのファンに、協力者になっているのだと思いました。
    また、尊敬する大原さんのリング上での戦いをこれ以上ない程の間近で拝見させて頂き感激でした!
    本当にありがとうございました!!

  10. 間違いなくいましたよ。人生変わった人たち。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年4月
« 3月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---