[gtranslate]

NEO参戦



朱里と初の女子プロレス参戦!
久しぶりに下田さんに会えたのが嬉しかったなぁ!

メキシコトークに花が咲きました☆ 朱里も下田さんに良くしていただき
下田ねーさんには
変わらずお世話になりっぱなしです
今回はドラゴマニアに出れないけど
次は予定合わせてぜひまたメキシコに里帰りしたいよ!
あと今回、女子プロレス参戦にあたり アイスリボンとかNEOを見て勉強したんだけど
試合で見た選手達が売店やら控え室にいて
なんか嬉しかった(笑)
今日は売店でたくさんの会場に来てくれた方と話ができて良かった! ほんと楽しかったです!
朱里の成長も感じた!
今日もムイビエン(^O^)/

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 皆さんご観戦ありがとうございます!
    朱里とまたがっちり練習して
    ますます活躍しますから楽しみにしていてくださいね~~!!
    スマッシュでがっちり♪

  2. お疲れ様です。
    今回は朱里ちゃんかなり成長していましたね。

    僕は会場入場した時、ユースケさんが売店でがんばっていたのがうれしかったです。

  3. お疲れ様でした。久々にカメハメ波ちょっと見たかったな〜次はSMASHでがっちりがな?

  4. お疲れさまでした!プロレスでがっちり!ルチャリブレでがっちり!とても楽しく観戦できました

  5. かわいいーーです。

  6. 大原さん。
    かっこいいっす。

  7. 近くに座ってたお客さんが「この二人(大原さんと朱里ちゃんのこと)見るのは初めてだ」と話してました。

    確実に何かを伝えられる試合だったと思います(^O^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年5月
« 4月   6月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---