[gtranslate]

ルチャフィエスタ2010




ルチャフィエスタ2010 日本とメキシコの国交400周年の大事なイベントでした

たくさんの方の協力により無事に開催できました。

会場に来てくださった皆さん一人一人の力で
ルチャフィエスタができたんだと
深く感謝しています

SMASHのみんなも
なんも言ってないのに
何かできませんか? って来てくれて
メキシコ人選手のグッズ販売などやってくれたり
会場セッティングなどしてくれた

たくさんの仲間達の力が凄くありがたかったです

メキシコがなかったら今の自分はありません

自分をルチャドールにしてくれたメキシコ、CMLLには
感謝の気持ちでいっぱいです

これからも日本とメキシコの架け橋に少しでもなれるように
また楽しんでもらえるよう、イベント開催できるよう頑張っていきます!

ありがとうございます!


メキシコで週5日、授業してくれ
週末は試合に出る機会を作ってくれた恩師
ネグロナバーロ先生 にも再会できました。
またネグロ先生の授業に出たい!
たまにはメキシコ行く機会も作りたいです

久しぶりにアレナメヒコでルチャしたいなぁ

コメント (8件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 「ルチャ・フィエスタ2010」、想像以上の楽しさでした!大変ありがとうございました♪
    メーンイベントのダイナミックな展開、ラスト、すべて感動しました!!次は、絶対大原さんに挑戦してほしいです!

  2. 2人ずつ3つのコーナーに別れたときの、漁父の利を得ようとする大原さんの動きと表情がおかしくておかしくて。今日もあのシーンを思い出して笑ってしまいました。素晴らしいシーンの連続だったルチャフィエスタの中でも、特にお気に入りのシーンです!

  3. 大原さんお疲れ様でした!!“くじ引きの箱”笑えました。
    とっても楽しかったです。ぜひぜひ来年も見たいです!!
    最後まで本当に目を離せない試合ばかりで、ルチャが
    ますます好きになりました。メキシコがそのまま移動してきたような空間、最高でした!!ありがとうございました。

  4. 笑って楽しんで「LUCHA FIESTA 2010」お祭り最高でした!!
    ルチャ・クラシカ デ・ロス・マエストロスのネグロ・ナバーロ選手とソラール選手の技の応酬に圧倒されました。どこからでも技が繰り広げられこれぞプロレスという醍醐味を味わせていただきました。
    実行委員長、お疲れ様でした。「LUCHA FIESTA 2011」を見させて下さい!!

  5. ルチャフィエスタ2010,本当に楽しかったです!!生のギター演奏も、フルーツ三人組のダンスも、ウルティモドラゴンさんの歌も、大原さんのくじ引きも、バケツでの水掛も、カラフルなソンブレロも、売店の賑わいも、忘れられません!メキシコは繋がりがほとんどない国でしたが、会場のメヒコ感から隣の国のように近くなりました。メキシコの方々の温かみ、明るさ、楽しさを一緒に感じることが出来て、ルチャを感じることが出来て、皆様本当にありがとうございました。大原さんが愛するルチャを日本で見ることができて、本当に嬉しいです!そして多くの人に、この素晴らしいルチャを観てほしいです!

  6. ルチャフイエスタ2010は本当に楽しかったです!校長の生ベサメムーチョ♪メキシコ感いっぱいの演出、そしてすごい試合を大声だして楽しんじゃいました!この楽しい気持ちで、猛暑も吹っ飛ばし元気にすごせそうです^o^

  7. 本当に楽しいイベントでした。大原さんの全て飲み込んだスケールの大きさ、ウルティモ校長の有無を言わさない存在感、ネグロ・ナバーロ先生の人間国宝のような動き、朱里さん、児玉さんの売店での献身的な働き。どれを取っても超一流でした。絶対また観たいです!

  8. 実行委員長、お疲れ様でした。大成功でしたね。
    これだけのルチャを魅せて頂き本当に感動しました。
    会場の隅々まで熱気があり最高のお祭りでした。
    大原さんの試合も格別でした。スマッシュももちろん楽しいのですがルチャでの大原さんもいい感じでした☆
    本場メキシコのルチャも行きたくなりました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---