[gtranslate]

一つ一つ夢が叶う



 

31日

また夢が一つ叶う

自分達で

なんにもないとこから作った

1から作った自分の居場所の団体の

後楽園ホールのメインで

シングルマッチがしたかった

そんな輝いてるリングに身をおいてみたかった

そんな夢がもうすぐそこまで来ている

プロレスラーになろうと決心した

14歳の時から早12年

また1つ自分にとっての大きな夢が叶う

決してかっこいい

栄光ロードではなかったけど

31日 おもいっきり

リングにあがれる喜びをかみ締め

大きな感動とみんなへの感謝で

胸いっぱいにしたい

大変な時だからこそ

諦めない

おいこまれてもカウント2,9でキックアウト!

前進していこう

おれはまだまだスマッシュで

叶えたい夢がある

だから1歩踏み出してみる

 

31日はおれにとって人生で一番輝く日になりそう

大原はじめという人間の人生と生き様を見せます

おれみたいなしょっぱい男でもね、諦めさえしなければ

夢叶えられるんだよ

後楽園のリングにあがっちゃうんだよ

メインでやっちゃうんだよ

はじめがあんなことしてんだからって、

みんなが勇気や元気もてたらいいな

こんな大変な状況だからこそね

無謀かもしれない 

けどね、おれなりに一生懸命

生きてみる、やってみる

一人でもだれかの生きる活力になれたらな

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---