[gtranslate]

諏訪さんの告白

諏訪さんと話をした


今日、諏訪さんが

ブログに書いた告白


諏訪さんの口から

直接きいて非常にショックだった


自分の

プロレス人生

諏訪さんにとても救われている


闘龍門一期生で

中学生の時から見てて

闘龍門入門してからは

一期生という雲の上の更に上に

いるような

そんな感じ。

とにかく練習生からしたら

怖く厳しく

少しでもたるんでるところあれば

食らわされた

自分はいつも諏訪さんには

できる限り近寄らない

セコンドも常に逆コーナー

イタリアンコネクションや

ドゥフィクサーのほうについていた

それぐらいビビッてた。

そんな厳しく怖い諏訪さん

デビューしてからは

認めてくれた部分もあるのか

厳しいのは変わらなかったが

いつも気にかけてくれ

アドバイスをくれたり

諏訪さんがメキシコに来た際には

初めて1対1で稽古つけてもらった

いろいろなテクニック、

そしてジョンウーを教えて伝授して

くださった。

日本帰国してからも

ちょいちょい食事にも

誘ってもらっていた。

そして自分がプロレスから

離れていた時に

家に呼んでくださったり

試合見にこいよって

誘ってくれ

いつもいつも気にかけていただいた。

それからちょいちょい

試合を見にいくように

なった


プロレスリング ノア


数年前に用事があり

ノアに行った際には

正直、自分は興行をおもしろいとは

思わなかった


でも諏訪さんから誘われて

久々に見たノアは

面白かった


初めて見て、凄いと思ったTMDK

ノーマーシーvsブレイブの

激しく熱い試合

闘龍門の後輩、梶原の活躍

闘龍門の先輩、石森太二の活躍

メキシコやダイアモンドリングで

試合した中嶋勝彦、佐々木健介

デルフィンとNWAウェルターを

争っていた時に会場で見た

小峠も大歓声を産んでいた


その数々の光景は

胸にグサッとくる

刺激があった

とても会場も盛り上がっていた


5月11日

日本武道館大会の日


諏訪さんから頼まれていた

仕事をするはずだったが

その日は雨で中止

予定が空いた自分を

諏訪さんは武道館に呼んでくれ

諏訪さんと共に会場に行った

自分は会場で試合を観ていた

第二試合、諏訪さんは試合中に

怪我をし

すぐに医務室に行った。

そして

諏訪さんの欠場で

自分が諏訪さんの代役になった。


マイバッハSUWAjr


諏訪さんの代役として

リングに上がった。


その時はあくまで

諏訪さんの代役

そんな気持ちだった


でも石森太二や小峠、原田とか

同年代の選手、やりがいのある選手と

試合していて

凄い楽しかったし

またプロレスがしたいと思った

なかなか諏訪さんの復帰も

決まらずそんな中

闘った

ライガー、タイガー組


ライガーに破かれたマスクを

自ら試合中に外した。


大原はじめとして

またプロレスをやりたい


それからノアのリングで

生き残るため

リングに上がり続けれるように

盛り上がるようにと

突っ走ってきた

負けてしまったけど

ノア史上初の3way形式の

GHCJr戦もできた


日テレG➕杯の優勝


GHCJrタッグチャンピオンになった


そんなすべて

CKGサポーターはもちろん、

諏訪さんがいたから

諏訪さんのおかげだと思う


諏訪さんが企画していた

1月30日

ヒーローの力

諏訪さんの復帰

そこでぜひ

初めて一緒に同じリングに

上がれるかも!と思っていた

組みたいし、試合もしてみたい


闘龍門入門から11年にして

やっと叶うと

思っていた


諏訪さんとのプロレス


残念で…

悔しくて悔しくて


うまく感情をブログに書けてないけど


オレがやるべき事は

GHCJrのタッグベルトを防衛して

拳王とオレが

ノアをムイビエンにして


ノアのサポーター達が

1人でも

大原がノアのリングでプロレスして

よかったと思ってもらえるように

諏訪さんありがとうって

思ってくれる人を作ること


大原はじめになった試合が

ライガー、タイガー戦


日テレG➕杯で優勝した日も

ライガー、タイガーと闘った


自分のターニングポイントには

ライガー、タイガーがいた。


明日、年内最後のビッグマッチ


この1年の集大成であり

ベルトを失えば

ベルトだけでなく失うものはでかいだろう


過去、最高にどでかい

分岐点というの

わかってる


この1年やってきた

超危暴スタイルで必ず

ライガー、タイガーを

どんな手を使ってでもぶっ倒す!


ノアのチャンピオンは

拳王と大原はじめだ


必ず

GHCJrタッグのベルト持って

諏訪さんの興行に出たい


諏訪さん

お大事にしてください


諏訪さんブログ



















コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---