[gtranslate]

超危暴闇市商品紹介~!

さてさてあっという間に

23日になろうとしていますね(;^^)

どんな物を出そうかなー?

いろいろタンスの中を探してと

今、超危暴軍なんでもう

着ないような物で、

自分が持っているよりも喜んでもらえる人が

いたらその人に持ってもらえたほうが

きっとコスチュームやTシャツとかも喜ぶと思うので(^^)

そして値段も極力リーズナブルに(笑)

一部ですがお店に出すものをご紹介しますexpression/eps_icon_634.gif

 

ではまずこちらをご覧くださいexpression/eps_happy02.gif



 

この動画で着ている

パーカーやTシャツ、頭に巻いている物などお店に並べますexpression/eps_happy01.gif

FCF系を出します

20141221-212426.jpg


 

20141221-212621.jpg


 

20141221-212601.jpg


 

20141221-212638.jpg


懐かしい手の骨が折れたから

固定して試合出たら

フォアアームのために硬いの

入れてるとか思われた>_<

なおかつハシゴ上がったら

正面からジェシカきて

うわーってなった瞬間

写真みたいになった笑

散々な日だった^^;

 

 

あとはCMLL時代の袴(^^)

後藤さんと奥村さんと組んでた頃の。

マキシモやソンブラ、マスカラとの

抗争の思い出がつまってますね

 

 

 

 

2

 

かんぺおなーと

 

まくしもにねらわれてる・・・

 

 

 

 

 

マキシモにはいったい

何回、無理やり

あんなことやこんなこと

されただろうか^^;

 

 

 

ごとうさんと勝利

 

 

 

 

 

さむらい

 

 

 

 

 

 

20141221-212334.jpg


 

20141221-213218.jpg


入場の時にガウンにしてたやつも^^

アレナメヒコはもちろん

日本でも

後藤さんとのお別れマッチでも

使いました

20141221-211944.jpg


そして今回


自分が一番、思い入れがある物


それはなんてことない


普通のタイツとレガース


20141221-212014.jpg


20141221-212024.jpg


ローカル時代からずっと

結果が出せなくて

校長からプロレス辞めて日本食屋で働くよう言われ、

毎週校長と行く行きつけの日本食レストランに

連れて行ってもらいそこで働く話をした数日後。

たまたま正田さんが日本に行きいなくて

なぜか自分が代打になり

田口さん、奥村さんと組むことに。

そしてその一ヶ月後にアレナメヒコデビュー

しかも相手はウルティモドラゴンにネグロカサス、ブラソデプラタ!

相手にウルティモドラゴンっていうのがね

事実は小説より奇なりというけど

こんな奇跡あるのかと!

校長にアレナメヒコでます!

と言ったらめっちゃびっくりして喜んでくれて

相手はだれだ?ってきかれて

校長です!!っていったら

オレかーー!!

って(笑)

今でも鮮明に覚えてる

そんでデビュー記念日に校長がASAI時代の

黒いガウンをくれたんだよなぁ…

そんなアレナメヒコデビュー!

第3試合のTVマッチ!!

これはわかりやすくいうと

今まで駅前で唄ってた路上ミュージシャンがいきなり

ミュージックステーションにでちゃう感じ!

第一、第二と第三の試合には大きな壁があり

なかなか第三からのTVマッチには出れないんです。

メキシコはアレナメヒコの試合は次の日の昼間に全国放送。

次の日、街歩くだけで声をかけられるというとんでもない経験をしました。

それからあれよあれよというまにアレナメヒコの常連に!

ヤングドラゴン杯は惜しくも岡田に負けて準優勝だったものの…

 

20141221-212138.jpg


 

それから

ラマスカラとの抗争になり

アレナメヒコでのタイトルマッチで初ベルト!

20141221-212158.jpg


 

NWAの日本人最年少記録より数日だけ遅かったものの

初代タイガーマスク選手級の記録と賞賛され

そこからアレナメヒコのレギュラーになりました!

そして後藤さんと組み袴になるまではずっとこの

タイツでした^^

やはり自分の人生が

一気に変わった時期のコスチューム

自分は袴以外は

一点物なのでぜひ

この世に一つしかない物ですので

一緒に思い出を共有できたらなと

思います

20141221-214200.jpg


 

最近までノアで使ってた

旧マフラータオルも

ぜひ

超危暴闇市を探し出し

訪ねてください^^

拳王、バッハ先輩、ドンの

レアな物を用意してお待ちしています^_^

というわけで今日もムイビエン(●´ω`●)

20141221-215043.jpg

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2014年12月
« 11月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---