[gtranslate]

有明コロシアム大会まであと

新木場大会二日目

ありがとう


今日はかなり失敗したなぁと…

なにが失敗だったかというと

いくつかあるけど

大きくは

変則的な入り方の

ムイビエンを出した事


平柳は一見

ふざけてるし

ガウン盗んだり

イタズラというか

そういう精神的な焦りを狙って?

(休憩後が試合で休憩中用意してたらなくて焦りまじ動揺した

だいたい状況わかり冷静になったけど

かなりショックであった)

彼がそういう狙いなら

まんまとはまってるわ

今日、試合して

かなり本気でベルト獲りにきてるなと。

たぶん見てる人にはわからないかも

だけど肌合わせ試合して要所、要所に

本気が伝わったし

アゴにがっちり昇竜玄藩いれられたし

危なくKOだったし

やる気なさそうにしたり

弱いキャラっぽくみせて

いきなり隙をついてくる

感じだなって

かなり、狙ってたよ

だから自分も熱くなったし

負けられないからと

手の内の一つ出してしまった

それがちと失敗だったかなと…

まぁそんなぐらいで

負けないけど念には念をいれなきゃね

俺からのお誕生日プレゼント


ん〜考えすぎかね?

でも平柳あなどれない

掴みどころない感じが怖い


そして

有明コロシアムでは

3wayだからね


相手は平柳だけじゃない


原田、エルデスペラード、TAKAみちのく


チャンピオンとして

めちゃくちゃ

リスクある闘いだけど

このほうがおもしろいわ


そして

北宮


ドンが叫んでたから

なにごとかと思ったわ


まぁリングでも言ったけど


もう一生懸命がんばる

試合だけではいつまでも

若手の域を抜けれない


北宮にしかできない試合をして

北宮というレスラーを確立する

時期なんだと思う


小さな子供でも真似できる

レスラーになれば

良いとオレは思っている

オリジナリティがあり

代名詞のような技やレスラーとしての色が

今の北宮には

求められていると思う


ドンも拳王も

あんな怒るのは

北宮に愛があるから


オレも彼の成長と変化を

期待してるし

後押ししたい


厳しいけど

有明コロシアムでは

勝つのは当たり前

さらに

勝つだけじゃない

プラスαを残さないといけない


プロレスって難しいよね


ただこの壁乗り越えた先


新しい北宮になった時


もっともっと

超危暴はおもしろくなる


そしてノアはおもしろくなるよ


(なんだろう、きたるべき

サイヤ人との闘いに向けて

ピッコロのとこで

修行してるゴハンみたいな感じが

北宮にする笑)←誰か共感できる?笑



有明コロシアム

若手同士の第一試合

じゃなく

新北宮を披露する試合にしてほしい


今、レスラー人生の岐路


有明コロシアム大会

北宮のレスラー人生の大一番


ぜひ皆さん見届けて

やってください


というわけで

今日もムイビエン( ´ ▽ ` )ノ




20150309-013604.jpg


今日も紙テープ投げてくれたり

差し入れありがとうございました^_^

応援ありがとう

残り一週間

有コロに向けて

選手、スタッフ、サポーター、一丸



イラスト提供

CKGイラスト部






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---