[gtranslate]

ノアの一員として

後楽園大会ありがとうございました


今日から

ノアの所属になりました




20150329-002853.jpg



今までフリーのレギュラーとして

参戦してきましたが

ドンとも話したりして

今、鈴木軍と闘う状況も考え

真の意味で団結するのには

やはり

自分もフリーのままより

ノアの一員として闘おうと


あとやはりノアのリングには

これからも試合したい選手

獲りたいベルトがある

自分自身

まだプロレスがしたい

その気持ちが強い


やりたい夢ややりたい事

たくさんあります


所属だからと

自分らしさを失う事なく

やっていきたい


正直言うと

海外からのオファーも去年の

北朝鮮以外も去年も今年もありましたが

やはり

今1番大切なのは

超危暴軍であり

ノアのリング


自分がしなければならないのは

やはり

お世話になった人達

ドンやいつも応援してくれる

サポーターの人達、会場の人達

プロレスリングノアに

今日、リングでも言った

SUWAさんの意思をも継ぎ

背負い恩返ししていく事


諏訪さんがいなければ自分は

今プロレスをしてなかっただろうし

ノアがなければ

プロレスもしてなかった


オファーきた仕事

海外でたまにしたぐらいじゃないかな


残念ながら諏訪さんは

もう試合できないかもしれない…


いつも三沢さんに、ノアに

恩返ししたいと言っていた諏訪さん


ノアを盛り上げるべく力になるべく

帰ってきた中での怪我…


そして自分が

ノアに来た


諏訪さんの代役です


諏訪さんの代わりなんて

まだまだおこがましく思うが

闘龍門13期生として入り

1期生のSUWAさんから

自分は学んできた 


諏訪さんの意思や思いを

自分が引継ぎたい


諏訪さんの悔しい気持ちや

いろいろな状況や気持ちを考えたら

自分が少しでも

プラスにしていくしかない


そして

プロレスをまたやる環境


プロレスに対する情熱を燃やしてくれた

ノアのリング、ファンの方には

言葉だけでなく

感謝の気持ちをしっかり伝えたい

そのために行動や結果で示したい


そういえば

自分はプロレスを

ゲームだけだと思っていた

たまたま見つけた新聞のテレビ欄の

プロレスの文字


ビデオで予約して

初めての本物のプロレス


日本武道館

三沢光晴vsジョニーエース


三沢さんのタイガードライバーに

驚きビデオが擦り切れるくらい

巻き戻して再生した

あの衝撃と感動は忘れられない


そもそもあの時

プロレスの文字をみつけてなかったら

三沢光晴さんをみなかったら

プロレスを知らなかったかもしれない


様々な縁や運命に導かれてると

感じます


今ノアでプロレスができるのは

そういった人達のおかげです


だから

大原はじめ


自分の人生を懸けて

プロレスリング ノア所属で

がんばります


所属だからと

あぐらかく気はありませんし

大した能力ないのは自分が

1番わかってます

だから

フリーの時同様

いつでも首切られる危機感は

持っていますし

やれる事はすべてやりたい

プロレスラーは定年までだまって

会社に就職できるわけではないですし


今までの経験、人脈活かし

方舟押し進めるべく

やります


口だけではなく

数字や結果として出したいし

心に残るプロレスしたい


なにより

ファンの人達が喜んでもらえるように

そこが1番


プロレス好きな人が

ムイビエンな気持ちに

ムイビエンな笑顔になるように


まずは

しっかりJrタッグ取り返します


というわけで今日も

ムイビエン( ´ ▽ ` )ノ




20150329-002930.jpg



今日、休憩時間に

拳王サイン会来てくださった

みんなありがとう

拳王凄い人気で特に若い女性から

人気だったな

自分もただ呼びこみや

拳王のサポート

つっ立って皆様のお目汚し

してたわけじゃないのよ

(拳王様の写真撮ってたのに不慮の事故で

わたしが写ってしまった方、すいません)

しっかり拳王ファンが

どういうグッズ欲しいかを考えてたわけよ

客層みたり反応みたりしてね

やはり超危暴グッズの売り上げ

会社の利益、拳王のますますの人気

そしてお客様の満足度を考えると

早急に拳王の薄い本を…



20150329-003439.jpg


改めて

これからもよろしくお願いします












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---