[gtranslate]

後楽園ありがとう 本日公式戦初日

後楽園大会ありがとう


昨日は非常にいろいろありました


自分個人の思っている事を書きます


昨日は非常にたくさんのお客さんに

来ていただきありがたかったです

立ち見のお客さんもいて非常に

熱のある大会になりました


しかし残念な事もありました


メイン後にゴミが投げられました

そういう事があると

せっかく来ていただいた方に

不快な思いをさせてしまいます

また危険です

ノアの興行内で起こった事

ノアの1人として

申し訳ないと思います


せっかくご来場していただきましたのに

大変不快な思いを多数な方に

させてしまいまして

ごめんなさい


自分は1人でも多くの人に

試合を見ていただきたいです


もちろん企業として成り立たせるため

利益的な面もそうですが

自分はリングに上がる人間


1人でも多くの人に

プロレスを楽しんでもらいたい

足を運んでいただき

試合を見てもらいたい


たぶん自分だけじゃない

プロレスラーはみんなそうでしょう


だからみんな日々がんばっています


普段の練習、

試合による経験値を積み重ね

1試合、1試合

その時、その時のベストを出そうと

しています


昨日、同じBブロックの

石森.小峠の試合が気になり

見ていたが

素晴らしい試合だった

石森先輩のさすがの強さを

振り切り見事勝った

小峠はほんと凄かった


改めて

2人とのシングルを控え

気合いがはいった


そんな彼らや

ノアの選手、たくさんのプロレスラーが

一生懸命に試合をする

リングを汚すような事

ノアのファンの人、スタッフ、レスラー

、ノアだけじゃない

プロレスファン、プロレスが

悪く思われてしまう事は

辞めましょう


自分は一部のそういう事で

すべてが悪く思われてしまうのが

悔しいです


どこどこのファン

とか関係なく

1人1人がプロレスが

盛り上がるよう

みんなが楽しめるように

していけたらと思います



今日は新潟 月岡大会


いよいよ公式戦


スペルクレイジー戦


きっと苦しい闘いになるだろう

最後はきっちり勝つべく

慎重に

ソルプレッサに警戒していきたい


今日もたくさんの方と

共にプロレスが楽しめるよう

がんばります!


というわけで

今日もムイビエン(^o^)/





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---