[gtranslate]

グローバルリーグ 開幕!! 気になる石森太二の動向 

グローバルリーグ開幕戦後楽園大会の

見どころや自分の意見、見方を語った動画をアップしましたが

尺の関係上あまりゆっくり意見を言えなかった部分も

あるのでブログで思う事などを書いていきますanimal/aml_emoji_2123.gif

 

個人的な見方であり意見ですのでそこを踏まえて

皆さんの意見と比べていただいたり

観戦のプラスにしてもらえたらと思いますexpression/eps_delicious.gif

 

さて、カード変更もあり

第二試合が

◆10人タッグマッチ
原田大輔&小峠篤司&小川良成&スペル・クレイジー&クワイエット・ストーム
vs
齋藤彰俊&拳 王&平柳玄藩&キャプテン・ノア&ザック・セイバーJr.

 

というカードになりましたdecoration/dcr_flair.gif

10人という大人数なんでね

非常に権利を持つ者以外が多いわけで

試合の権利がだれにあるのか?が非常に重要だと思います

そして何度も言いますが

ザックVS小川の闘いがみたいdecoration/dcr_other_006.gif

変更前は自分もいたからうまく立ち回り

このシュチュエーション作りたかったdecoration/dcr_other_006.gif

あと、桃の青春とやりたかったなぁ

そこはもう拳王におまかせって感じ

唯一、この中でグローバルリーグ戦に参加する

クワイエットストームの事も気になる

彼の動向も見逃せないなexpression/eps_emoji_011.gif

各々の思惑が入り乱れる10人タッグマッチ

どのような展開になるのか楽しみですexpression/eps_delicious.gif

 

◆タッグマッチ
タイチ&TAKAみちのく vs 石森太二&熊野 準

 

このカード

注目は石森太二でしょう

ここにも以前、書いたけど

石森さんの挑戦表明decoration/dcr_thunder.gif

あれは、ノア愛による感情的な行動だったんだと思う

実際、1度敗れている以上

立場は非常に厳しい

お客さんからも厳しい意見が飛ぶだろうし

冷ややかな目でみられる事もあるだろう

そんな事は石森さんもわかってると思う

だけどやっぱ長くノアJrでやってきた石森さんにとって

どうしてももう一度、チャンスが欲しかったんだろう

その気持ちはわかる

普段あまり自己主張や感情をそこまで露わにする事が

少ないような印象のある石森さんが

なりふりかまわず、いきなり感情的な言動に出たのには

驚いたし、正直興味深いdecoration/dcr_up.gif

ただまだ挑戦していない人間もいたり

実績や現状況ではチャンピオンのタイチはもちろん

お客さんにも振り向いてはもらえないだろう…

それ故にこのカードでタイチと直接闘う機会があるので

ここでいかにタイチを振り向かせるのか?

そしてお客さんを納得させるのか?

ここは石森さんにとって正念場というか勝負の1戦だと自分は思う

そしてなによりザックセイバーJrも挑戦表明をしているdecoration/dcr_thunder.gif

大きな実績を海外で上げて先日の横浜でもお客さんに十二分に

実力をアピールしたザック

石森太二にとって、ザックの存在もある状態である…

さぁこのカードで石森さんはどう闘うのかdecoration/dcr_sign02.gif

そしてどうなっていくのかdecoration/dcr_sign02.gif

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---