[gtranslate]

博多大会2日目 杉浦vs小島 タメ同士のリングでの出会い

博多大会

1日目

たくさんのご来場

ありがとうございました

さぁいよいよ2日目

今日も見逃せません

昨日みていただいた方には

わかっていただけると思いますが

グローバルリーグ

熱闘、激戦の連続です


<10月25日 日曜 15時試合開始 グローバル・リーグ戦2015 博多スターレーン大会 全対戦カード>
■グローバル・リーグ戦2015 Aブロック公式戦30分1本勝負
杉浦貴 vs 小島聡

昨日の8人タッグでも意識しあってた

2人

試合中いきなり杉浦選手が仕掛けたり

試合中、後にも小島選手も杉浦選手に

仕掛けたりして激しくやりあってた

そうとう意識し合う2人

今日の試合にはもうたまらない期待感が

生まれた

小島選手は今回

杉浦選手との試合が一番楽しみだと

言っていた

同じ歳、同級生ということで

意識があるようだ

いわゆるタメ同士の試合

同じ歳、タメって

そこの年代、世代にしかわからない

共通項とかあるよね

そんな関係の人とプロレスができるって

特別な事だと思う意識すると

思う

純粋なぶつかりで

これぞプロレスなカードなだけに

これを見たらお腹いっぱい

大満足で帰れると思います

タメ同士のプロレスでの

ぶつかりあい

なんだか胸が熱くなりますね

みんなで見届けましょう

■グローバル・リーグ戦2015 Bブロック公式戦30分1本勝負
鈴木みのる vs マイバッハ谷口


マイバッハにとって大一番

大阪でのタイトルマッチでは

普段のマイバッハから

脱皮してうちなる力を出した

だけどね、まだまだなんだよ

マイバッハはそんなもんじゃない…

まだ力を出せない

うまくコントロールできてない

なんていうかな…

セル戦の時のゴハンみたいな感じなんだよな

うちなる力がまだまだ解放されてない

っていうかできない

できてない

このままじゃダメだ

もったいない…

ぜひマイバッハには今日のような

ビッグチャンスで変化、進化を

見せてほしい




■グローバル・リーグ戦2015 Aブロック公式戦30分1本勝負
ランス・アーチャー vs クリス・ヒーロー

連日シングルでモンスターぶりを

発揮しているランスアーチャー

昨日の丸藤戦では

とんでもなかった…

丸藤選手の天才的な動きでなんとか

切り崩すもまったくHP的には

減っていく感じがなかった…

昨日は技ありで

丸藤戦手がプロレスとして試合は勝ったが

もしルールなどない

コロシアムのような闘いだったら

アーチャー以外に生き残る人は

いないんではと思ってしまう

クリスヒーローは体格は

アーチャーに引けを

とらないだけにしかも多種多様なスタイル

魅せ方も技もある

あのヒーローエルボーで

モンスターをなぎ倒す姿を

ぜひみたい

この闘い、個人的今日の

ベストバウトになる予感がしている

■グローバル・リーグ戦2015 Bブロック公式戦30分1本勝負
飯塚高史 vs 中嶋勝彦

昨日の鈴木みのる戦

真剣での斬り合いのような試合だった

中嶋選手のハイキックで

3が入りそうだった

惜しくも敗れたが改めて

中嶋選手の持つ切れ味するどい

キックの威力と

苦しくても立ち上がっていき

闘う強い心の炎を感じた



■グローバル・リーグ戦2015 Aブロック公式戦30分1本勝
クワイエット・ストーム vs 田中将斗

ストームの試合、グローバルリーグの試合を観てきた人にはわかってると思うが

どの試合も白熱し素晴らしい試合の連続

あとは勝ち星だけといった感じ

昨日の試合では苦しい展開から

うまく50cmの腕から繰り出される

バズーカーのような破壊力抜群の

ラリアットで逆転勝利

本人曰く52cmに

パワーアップしてるらしい

田中選手に対抗

スライディングクロスボディ

も予告している

さぁどちらが勝利を

スライディングGETするのか

■8人タッグマッチ
デイビー・ボーイ・スミスJr.、シェルトン・X・ベンジャミン、タイチ、TAKAみちのく 
vs 丸藤正道、コルト“Boom Boom”カバナ、石森太二、ザック・セイバーJr.

タイチのベルトを巡り

ザックと石森の関係に要注目してほしい

石森先輩は苦しい状況なだけに

ザックの前でタイチから勝利を

とれるのか

そしてやっぱりこの中でのカバナの

動きに大注目しちゃいます

■6人タッグマッチ
原田大輔、小峠篤司、熊野準 vs 拳王、大原はじめ、北宮光洋


超危暴トリオらしいチーム色をしっかり

出した試合にしたい

今日も今シリーズ限定であろう

仮歯攻撃をしていきたい

原田はなにやら仮歯を狙ってるし、

拳王は仮歯を守ると言ってくれている

仮歯を巡る闘いとなるのか

■8人タッグマッチ
モハメド ヨネ、小川良成、スペル・クレイジー、友寄志郎 vs 齋藤彰俊、平柳玄藩、キャプテン・ノア、田中純二


さぁ今日も友寄に注目

しっかり遠慮なく自己主張してほしい

8人タッグのような中で

どうしたら自分が出せるか

この中での役割をしっかり考え

どうしたらお客さんに

伝えれるのか?

どでかい経験値を手に入れろ



さぁ今日も見逃せません

ぜひね、博多にノアや鈴木軍

外国からも豪華な選手が

集まっていますので

ぜひご来場お願います


今日しか見れない素敵な

プロレスが満載です


というわけで

博多スターレーンで

ムイビエン( ´ ▽ ` )ノ

売店また来てね

そういえばTシャツ着たいから

サインはいりません、サインは

ほしいと売店でたまに聞く

そういう場合ほかにしてあげる物あったりしたらよいなって思った

なんか提案しよう

10月25日(日)15時試合開始 グローバル・リーグ戦2015 博多スターレーン大会
・当日券は12時30分から発売
・入会金無料FC入会キャンペーン実施中
・会場売店サイン会には丸藤正道選手が登場
・10/24&25連続観戦のお客様には感謝のプレゼントを贈呈!
・スタンプラリーは小島聡選手

・直前情報、公式戦「杉浦貴vs小島聡」見どころ他大会情報
↓↓
http://www.noah.co.jp/news_detail.php?news_id=7607


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年10月
« 9月   11月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---