[gtranslate]

新潟決戦 決勝に上がるのは誰だ!?

さぁ

いよいよ本日

新潟大会


Aブロック公式戦

丸藤正道vsクリスヒーロー


お互い決勝いくために

負けられない試合だが

丸藤選手にとって

ベルトを獲り返すために

絶対負けてはならない試合

プロレスラーはどんな苦しくても

逆境でもまえ向いて

闘っていかなければならない

今まで

天才

として華やかな道を進んできた

丸藤選手にとって

ここまでの逆境

厳しい人の目に晒された事は

ないんではないか

人は苦しい時に諦めないで

やり抜けば必ず成長するし

状況は変わる

丸藤さんが苦境を

どう変えるため試合し

行動していくのか見ていきたい

ヒーローも負ける気は

ないだろう

ノアを昔から好きで

ノアを愛してる人は丸藤さんの

敗北は許せないという人が

多いだろうし

所属、所属じゃないとか

いうのが気になるんだろうが

自分はヒーローほど

三沢さんを尊敬しノアを愛する選手

ならばいっそグローバルリーグ優勝

鈴木みのるからベルト奪取

まさにヒーローになる姿も

見てみたいと思う


Aブロック公式戦

杉浦貴vsデイビーボーイスミスJr


杉浦さんが決勝いくためにも

この試合は落とせない

グローバルリーグ2連覇の

快挙を成し遂げまたベルトを巻くためには

今日の一戦が絶対不可欠な一歩になる

決して大きくはない体で

大男相手に鬼を宿したような気迫で

闘う杉浦さんの姿は

とてもかっこよく胸が熱くなる

スミスはこのリーグ戦を見ていたが

フィジカルは凄いし

破壊力抜群の打撃など恐ろしいが

わりと攻撃に流れはない

だからそこをつき

自分のペースに常にもちこみ

フィジカルで押されても隙はあるから

うまいタイミングで返していけば

勝機が見える感じがする


Aブロック公式戦

田中将斗vsランスアーチャー


ランスアーチャーのシングルは

非常にバランスがよい

このグローバルリーグ戦をみてきた

自分のランスに抱いた感想

タッグとシングルで

やや変えてるところがある

受けてる時も攻めてる時も

流れを自分の物にしちゃう

空気感を支配する力の高さを

感じた

大阪で杉浦さんが惜敗しただけに

田中さんにはぜひ勝ってもらいたいと

いう個人的な感情がある

田中さんがどうスライディングDに

持ち込むのかという

試合の手法にも興味ある

あのランスアーチャーのような

大男の攻略法をぜひ

しっかり見ておきたい


Aブロック公式戦

クワイエットストームvs小島聡


豪腕対決に注目が集まりそう

大阪では一瞬の間に

小島選手のラリアットが

カウンターで決まり3カウントはいった

真剣の斬り合いのような状況の中

相手の攻めに合わせて

ズバッと合わせた豪腕にしびれた

試合後、マイクを持った

小島選手に

つまんねーヤジ飛ばす奴いたけど

ノアの会場いたからノアファンみたいに言われるだろうけど

真のノアファン、ノアを好きなファンは

小島選手に感謝している

身体はって素晴らしい試合して

ノアのリングを会場を熱くしてくれている

そんな小島選手を

悪く言うわけがないからね

まぁどこにでも空気よめなかったり

余計な事したり言う

周りに迷惑かけてしまう人は

いるもんだ

みんなでポジティブな

声援で盛り上げたいね


Bブロック公式戦

鈴木みのるvs飯塚高史


鈴木軍同門対決

鈴木軍ファンの方には

これはたまらないカードじゃないかな

なんていうか

普段見れないボスの姿も

観れそうだし

飯塚もボスにたいしてどんな

感じか気にならない

そして鈴木みのるにとって

デビュー戦の相手でもあった飯塚

時を経ての

今の鈴木みのるvs飯塚高史

非常に興味深いですね

鈴木軍ファンだけでなく

全国のプロレス好きが

興味あるカードじゃないかな


Bブロック公式戦

中嶋勝彦vsシェルトンXベンジャミン


大阪でシングルをして

中嶋選手は後一歩で負けてしまった

非常にあの一戦は

中嶋選手にとって悔しさを残しただろうし

今日、このカードに

リベンジを誓っているだろうし

この日のために調整してきたと

いってもいいぐらい

練習してきているはずだ

今回のリーグ戦

いままで懐に隠していた感ある

ベンジャミンの強さ、うまさが

シングルリーグで発揮され

未だに無敗

鈴木みのるとどちらかが

決勝いくのが決定している

どちらも負けられないだけに

ピリピリとした空気になりそうな

刺激的な試合になりそうだ

もしベンジャミンの試合を

まだ見たことない人は

ぜひシングルのカードで

観てもらいたい…

新潟近辺の方、

ベンジャミン見とくべきだと

思います

そしてそんな化け物みたいなベンジャミンを蹴り倒す中嶋選手の姿をぜひ

全国の中嶋選手ファンの方

後押しお願いします

会場で熱い声援を



Bブロック公式戦

マイバッハ谷口vsコルトBoomBoomカバナ


毎試合、素晴らしい試合をしている

カバナ選手

彼の凄いとこはいかなる

相手でも自分を貫き

自分のスタイルを崩さない

彼のプロレスから学ぶ事は大きい

プロレスでも私生活でも

自分は相手により多少

自分やスタイルを変えてしまう…

カバナ選手のプロレスをみて

自分を変えない事

自分をしっかり持つ事の大切さを

感じた

今日は暴走鉄仮面相手に

どのようにカバナは

試合をするのだろう

カバナ選手も日本で

なかなか見れません

ぜひこの観れる時にみてください


Bブロック公式戦

モハメドヨネvs北宮光洋


お互い点数的には残念だったが

熱い試合をしてきた

今日もぜひ

これぞプロレスな熱い試合を

見せてほしい

北宮にはしっかり

自分のスタイルを定着させ

安定した試合運びできるよう

期待している


3wayマッチ


タイチvs石森太二vsザックセイバーJr


GHCJrをめぐる3人による試合

石森太二が表明しているが

ザックの方がタイチから勝ち星あるために

現状ではザックに分がある感じ

この3wayが最終戦か

この試合で答えがでそう


新潟オープニングマッチ


原田、小峠、小川、クレイジー、熊野

vs

斎藤、拳王、大原、平柳、友寄


なかなか普段はやる機会の少ない

10人タッグ

最初は困惑したが

最近はやっと慣れてきたし

立ち回りを覚えた

やってて楽しい

なかなかカオスな感じだから

難しいんだけど

オープニングらしく

しっかり盛り上がるよう

元気にいきたいと思います


さぁ

物凄く見どころある

新潟大会

新潟近辺のプロレスファンの方は

ぜひ18時半からの

新潟市産業振興センターへ

皆さん今夜は

プロレスで盛り上がりましょう


では

会場で

今日もムイビエン( ´ ▽ ` )ノ





20151106-145536.jpg

売店にも来てね







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---