[gtranslate]

今年最後のシリーズ開幕 後楽園大会

おはようdecoration/dcr_sun.gif

 

いよいよ今年最後のシリーズdecoration/dcr_sign03.gif

 

最終戦

大田区体育館大会に向けて

今日からスタートだexpression/eps_emoji_012.gif

 

今日は後楽園大会decoration/dcr_shine.gif

今日のカードを個人的な意見、見解を

書いていきますexpression/eps_catface.gif

 

20151120-092858.jpg

 

 

最近、友寄はクレイジーから指導を受けて

技の幅、プロレスの幅が

少し広がっていっていると感じるexpression/eps_confident.gif

メキシコのルチャの技術や間というのは

試合を円滑に進めるうえで

非常に重要な技術で

よくメキシコを経験した人間が

試合のテンポがいい、

試合運び、受けががうまいなんて言われる

これはルチャの技術、そしてメキシコではお客さんと

一球一球キャッチボールをしながら

試合をしないと生き残れない

メキシコの現場から

学ぶからだろう

こういったメキシコの学び

培ってきた経験を

日本にいながらにして

100パーでないにしろ

惜しみなくクレイジーから伝授されている友寄は非常に恵まれているdecoration/dcr_shine.gif

そしてクレイジーは日本、アメリカのスタイルも良く知る

まさにプロレスマスターdecoration/dcr_shine.gif

しかもメキシコでは子供にルチャを教えて

子供中心の団体も指揮したりしているdecoration/dcr_flair.gif

自分も特別講師で参戦したりしたことあるが

お客さんかなりいるんだよね600人くらい

出場する子供の親族がみんなくるから

学芸会のような感じのような空気感あったなぁexpression/eps_catface.gif

日本とメキシコでは

プロレス、ルチャの立ち位置がかなり違いますよね

メキシコでは生活の身近にルチャがありますねexpression/eps_confident.gif

さぁ今日はそんな師匠と弟子のような友寄とクレイジーが

どんなタッグワークを見せるのかdecoration/dcr_sign02.gif

相手はキャプテンズdecoration/dcr_note.gif

明るく華やかでおもしろく第1に相応しい

盛り上がりのある試合になりそうだexpression/eps_emoji_012.gif

 

20151120-093121.jpg

なんとも無謀な闘い…

そんな印象を受けた人が多いんではないでしょうか?

しかし、プロレスラーにとって

どんな状況であれ勝ちにいく

ぶつかり挑戦していくというのは

なくてはならないものであり

それが糧になり強くなっていく

熊野自身、これからステップアップする

ために必要な物を大きく得られる

機会なのは間違いない

熊野がどう考え、どう自分を

みせるのか

注目していきたい

 

 

20151120-093933.jpg

 

自分が今日一番見たいカード

とにかく今見るべき試合であり

見ておかないといけない試合…

このような試合

ぜひ後悔しないようぜひ

今日、次回の後楽園と見てください

20151120-094240.jpg

ヘビーのシングル2試合

ここでこういった

カードが組まれた意味は

自分にはいくつか

思うとこあり 

今日自分の知人で

プロレスに初めて来る人もいる

ぜひプロレスのヘビーの力強さ溢れる

試合を期待

 

20151120-094814.jpg

いよいよ

拳王と闘う日がきた‼️

超危暴のタッグ同士だけに

普段やらないカードという面もあるから

ぜひ特別なカード楽しんでほしい

ノアホームページのインタビュー

格闘技DXのコラムを

合わせて読んでいただくと

様々な見方もできるかと思います

ぜひ見てみてください

 

20151120-095236.jpg

 

今日のメイン

総力戦的なこのような

カードはワクワクする

これから大田区大会に向けて

どんな流れができ

展開が生まれるのか

 

今日は

潮崎選手が来場すると

ニュースになっていた

 

プロレスにおいてただ

観戦するだけで

マスコミに言う必要はないし

おそらくなにかしら

アクションがあるはず

それがいつどのようなタイミングなのか

どのような手法なのか

まさかのなにもなし

 

自分は潮崎選手とは

面識がないので

どういった方なのかも

よくわからない…

なんだか客観視する中で

今日はなんだかなにか起きそうな

事件的な事が起こりそうな

感じがするけど…

 

とにかく

自分、個人としては

拳王との闘いに集中し

拳王との試合を楽しみ

またお客さんに喜ばれるような

試合にしたいです

とりあえず口の中の縫った部分は

よくなったし

とりあえず仮歯も慣れてきたdecoration/dcr_note.gif

しかし歯の脱臼が全治3か月と

まだ口に衝撃当たると激痛あるだけに

痛みで動けなくなることがないよう

気持ちをしっかりもってアドレナリンをガンガン出して

試合中は乗り切っていきたいexpression/eps_emoji_011.gif

 

 

では皆さん

今日18時半開始の

後楽園大会で会いましょう

 

そして

今日からムイビエンタオルが

発売

開場時、サイン会しますから

ぜひお越しくださいね

 

 

20151120-100104.jpg

 

というわけで

今日も後楽園ホールで

ムイビエン( ´ ▽ ` )ノ✨

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---