[gtranslate]

いざ小峠篤司戦へ!荒れるぜぇ!!

岡崎大会ありがとうdecoration/dcr_other_006.gif

 

昨日の試合でやはり北宮の成長度というか

レベルの上がってる感が凄くて

ちょっと久々に組んだだけで

こんなに違うんだなって感じたdecoration/dcr_other_006.gif

 

まだまだ若手感みたいのを

お客さんは思うだろうがそのイメージも

そろそろ変わっていきそうな時期だと感じたexpression/eps_confident.gif

 

今日は3連戦を終えてということもあるが

凄く体のダメージがすさまじい

 

というかやはり原田戦

シングルのダメージが凄い

改めて原田大輔の強さを味わい

思う今日expression/eps_confident.gif

 

そして明日は小峠篤司戦decoration/dcr_sign03.gif

 

シングルはグローバルJrリーグの博多以来か

 

前回も凄くエンジョイできた試合だった

しかし前回は右ひざの後十字靭帯断裂状態だったんで

自分の思うようなパフォーマンスはできなかったという気持ちが強いから

明日は自分の思い描くようなパフォーマンスが出せたらと思うexpression/eps_catface.gif

 

明日の後楽園では

タッグタイトルに向け更なる期待感を産むのはもちろん

ノアのJrの試合のおもしろさや

今のメンバー同士の試合が非常に魅力ある物として認知され評価され

たくさんの人から

観たいdecoration/dcr_other_006.gif

そうなるように

これから桃の青春とケンオ―ハラの闘いを

ブランディングしていかなければならないdecoration/dcr_up.gif

 

そして我々

ケンオ―ハラはノアの今までの常識を壊して

どんどん新しい事も取り入れていけるような

ノアの固定観念にとらわれずいきたい

 

ノアあるあるだと

前哨戦調子がいいと

タイトルとれないみたいな

そんなジンクスというかイメージを変えたいし

オレ達はやっぱ一味違うよねと見せていかないと

おもしろくない

正直、シングル絶対勝てる保証なんてない

強敵だけど

常に高いハードルを越えていけるようチャレンジして

それがお客さんの

楽しい気持ち、ドキドキするような気持

みんなの人生の楽しみの一つにプロレスが、ノアがなるようにexpression/eps_confident.gif


ぜひ

明日は自分達Jrのシングルを

楽しみにたくさんの人が来てくれたら嬉しい


もちろん

TMDKの試合

中嶋選手のベルト獲りへ向かう姿

ノアvs鈴木軍

5vs5の闘いなど

非常に見どころ多い大会

皆さん明日

楽しみにしてくださいね

ぜひご来場お願いします

というわけで

明日は後楽園で

ムイビエン




20160309-220421.jpg



 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大原はじめ(プロレスラー)トップページへ

大原はじめ(プロレスラー)プロフィール

プロフィール写真

大原はじめ(プロレスラー)(おおはらはじめ)
生年月日 1984年7月24日
血液型 A型

プロレスリング NOAH 大原はじめプロフィール詳細

このブログの更新情報が届きます。

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)モバイル版

ブログモバイル版

大原はじめ(プロレスラー)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/hajime_ohara/

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)最新記事

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)アーカイブズ

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)カテゴリー

大原はじめ(プロレスラー)---

大原はじめ(プロレスラー)リンク

大原はじめ(プロレスラー)お仕事依頼

大原はじめ(プロレスラー)ダイヤモンドブロガー

大原はじめ(プロレスラー)---